ステラセプトオンライン公式サイト|Stellacept Online

アソビモオンラインゲーム

無料ダウンロード|基本無料

  • ストーリー
  • バトルスタイル
  • ゲームシステム
  • 開発ブログ

新着情報

1月28日(水)アップデート(ブロークアウト実装!、新装備追加その他)

1月28日(水)定期メンテナンスのアップデート内容をお知らせいたします。

◇アップデート内容
本日のアップデートの一部は、下記ブログ記事でも詳細しておりますので、
本告知と併せてご覧くださいませ。
開発ブログは『こちら』

・ボスラッシュミッション「ブロークアウト」を追加しました。
「ブロークアウト」とは、1日1回だけクリアできる特別なミッションです。
次々とボスが登場するミッションで、最大10体のボスと連続で戦うことになります!
次々に現れる強敵を打倒せ!!

・新マップ「パイシュレー荒野」を追加しました!
バンデ野営地から行くことのできるパイシュレー荒野は、人が来ることを拒むかの様に枯れ果てた大地。
荒漠とした世界が一面に広がり、巨大な谷が大地を分け隔てています。

新しいストーリー、クエストもお楽しみください。
アイテムも追加されています。

・「アーク袋」「特選武器アーク袋」から入手できるアイテムを更新しました。

・「未知」「虚印」の四段階目を追加しました。
新たに追加された第四段階装備でさらなる高みを目指そう!
※上記新装備の一部グラフィックについて、
 1月28日現在、正常に表示されない不具合が発生しています。
 こちらの表示上の不具合は、近日中に修正いたします。
 ご不便をおかけし申し訳ございません。

・ステラレベルの上限が50から55に解放されました。
これにより、プレイヤーのPP上限も150から155に上がることになります。
同族性討伐時のスピカ獲得量も11%に上昇するぞ!

・「フェクダ」を「凶暴」から「温厚」に変更しました。

その他、微調整を行っています。

◇ショップ更新
・「箱ガチャ」のラインナップに「未知の箱Ⅳ」「虚印の箱Ⅳ」を追加しました。
それに伴い、「箱ガチャ」の確率等を変更しています。



・期間限定で「箱ガチャ」の一部武器素材の確率を上昇しました!
期間限定で、「箱ガチャ」ご利用時に
「未知」「虚印」「刻印」「禁断」の一部箱アイテムが
以前よりも上昇した確率で当たるようになっています!

キャンペーン期間
「1月28日定期メンテナンス後」から
「2月4日定期メンテナンス前」まで
※2月4日に定期メンテナンスが無かった場合、
 2月4日17時頃終了とさせていただきます。

※詳しい対応アイテムは、それぞれの景品欄に記載されております。
※販売期間の予定は変更される場合があります。
※ガチャがうまくゲーム内で反映されない場合は、アプリの再起動を行ってください。
※各ガチャの販売は、弊社の判断によって予告なく終了する場合があります。
※各ガチャの各アイテムは、各ガチャ内でアイテムの種類毎に個別の確率が設定されています。
※レア度(星数)は目安として表示されております。そのまま確率を表すものではございません。
※11回まとめてなど、複数回ご購入いただいた際には、重複して同じアイテムが当たる場合があります。
※景品一覧のレア度(星数)が同一であってもアイテムの種類が異なる場合は、異なった確率である可能性があります。
※各数値等更に詳しい内容は、ゲーム内の攻略情報となりますので、
 記載された情報の中で、ガチャのご利用をご検討ください。

◇現在発生している不具合について
・キャラクターが戦闘不能になった状態で、各ミッション等のイベントシーンが流れると、
 イベントシーンの後に操作ができなくなる不具合が発生しています。
こちらの不具合が発生した際には、
お手数ではございますが、
アプリの再起動をお願いいたします。

・「未知」「虚印」の四段階目装備について、
 一部グラフィックが正常に表示されない不具合が発生しています。

 こちらの表示上の不具合は、近日中に修正いたします。

 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

・一部条件下で「ラッシュスキル」が正常に動作しない不具合が発生しています。
以前告知させていただいております上記「ラッシュスキル」の不具合について、
現在、複数の原因の修正作業と検証を行っております。
修正の目途としましては、2月中旬のアプリ更新時を予定しております。

大変長らくご不便をおかけし申し訳ございません。

早期修正に向けて開発に尽力してまいります。

◇不具合修正
・豆の木の一部エフェクトがずれて表示されていた不具合を修正しました。

・イベント「金豆まつり」のミッション中に、
 「カメラ追従」機能を有効にすると、
 カメラが異常な方向に動いてしまう不具合を修正しました。

・豆の木前に出現するコロン等、
 一部NPCの向きが不自然な方向を向く場合がある不具合を修正しました。

・「バンデ野営地」から「タイゲタ渓谷」へ移動した際のキャラクターの向きを修正しました。

・一部のAndroid端末で、
 初回起動時のみ「ステラセプトオンライン」アプリが一度切断され、
 自動で起動しない場合がある不具合を修正しました。

今後とも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願いいたします。
「ステラセプトオンライン」運営、開発チーム

  • ステラセプト公式twitterはこちら
  • スマートフォンサイトはこちら
  • 対応OS
    ※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。

このページのTOPへ