ステラセプトオンライン公式サイト|Stellacept Online

アソビモオンラインゲーム

無料ダウンロード|基本無料

  • ストーリー
  • バトルスタイル
  • ゲームシステム
  • 開発ブログ

新着情報

バージョン0.17.0 アップデート内容

11月21日(水)定期メンテナンスのアップデート内容をお知らせいたします。

11月21日(水)最新のバージョンは「0.17.0」です。
うまく最新のバージョンに更新されない場合は、時間をおいて再度アプリのダウンロードをお試しください。

◇アップデート内容
①新フィールド「ミザールダム」を実装しました。
・上記にともない、新マップ実装イベントを実施いたします!
新マップのミザールダムに登場するボルガ、レペンス、クレアネル、キングプルパから11月21日~12月5日までの期間限定でアーク箱が極低確率でドロップします。
アーク箱は、ドロップ確率は非常に低いですが、全てのアークからランダムで一つのアークが手に入る大変貴重なアイテムです。
この機会にあのアークを手に入れるチャンス!

②業績ページを追加しました。
・新マップハンティングページ
・新ミッションページ

③LV6防具を実装しました。

④レアモンスターのアークを実装しました。

⑤サブユニークウェポンを実装しました。
サブユニークウェポンは、ミザールダムのモンスターからドロップします。
装備条件が通常の条件と異なり、サブスタイル用の装備となります。
例)フレッドブレイド 装備条件:SLV1 GLV1 MLV5 など

⑥未鑑定ヘルムを実装しました。
ミザールダムのモンスターからドロップします。
未鑑定アイテムは、使用する事でランダムに能力が付与されたアイテムを一つ獲得できます。

⑦キングモンスターを実装しました。
ミザールダムから登場します。
一部の能力だけがフィールドのボスをも上回る難敵です。

⑧スタン耐性値を実装しました。
アークなどでSTUNを上げると発生値と耐性値の両方が上昇します。
モンスターにも、この耐性値が適応されます。

⑨イベントミッションのDAYミッションを一新しました。
制限時間内に倒したモンスターのポイントに応じて追加報酬が変化します。

⑩フリーミッションとパーティーミッションを追加しました。

◇修正内容
①ウィンクルム上層区マップを調整しました。
・マップ設計が変更されます。
※ウィンクルム上層区マップでログアウトしていたキャラクターは、新しい復活ポイントに移動しています。

②アークトゥルス内部マップを調整しました。
・1Fが無くなり、2F部分のみとなります。
※アークトゥルス内部マップでログアウトしていたキャラクターは、新しい復活ポイントに移動しています。

③倉庫枠を30枠から50枠に変更しました。

④一部モンスターの設定の誤りを修正しました。
・攻撃などの能力値に同じ値が入っていた問題を修正しました。
・モンスターのポップ間隔を修正しました。
・一部モンスターの性格が温厚になっていた問題を修正しました。
・一部亜種モンスターの獲得スピカが想定値を超えていた問題を修正しました。

⑤下記アーク効果が正常に反映されていなかった問題を修正しました。
・ドゥーペアーク
・ボブバットアーク
・ダブーアークのセット効果
・フィルムトアーク(11月22日追記)
・ガルオンアーク(11月22日追記)

⑥一部スキルによるLVアップ毎の効果値が正しく反映されていなかった問題を修正しました。
・ドゥームホール:LVUP毎にガード破壊値が1上昇します
・ヘブンズゲート:ダウン時の威力が0.1倍ずつ増加します
・オーバーロード:ダウン時の威力が0.1倍ずつ増加します

⑦スキルの追加効果が異なるスキルに適応されていた問題を修正しました。
・アトミックレイに付くはずの転倒寸前時3倍効果がブラスバスターに適応されていた問題を修正しました。

⑧一部スキル説明を調整しました。

⑨各種インターフェースを調整しました。

⑩レアモンスターのポップ間隔を短縮しました。

⑪スキルの追加効果が意図した条件に関わらず発生していた問題を修正しました。
・気絶時、転倒寸前時、転倒時での追加効果発生スキル全般を修正しました。

⑫アルケミストとの交換アイテムを変更しました。
・ゼブル原石[Ⅲ]→ガードアーク[GRD]だったものをガードアーク[MAG]に変更しました。

⑬Android4.2の一部端末でログインできなかった不具合を修正しました。

⑭業績システムにて、達成数が多くなると「達成」ボタンタップ時にエラーが発生していた不具合を修正しました。

⑮「ステータスリセット」アイテムに発生していた問題を修正しました。
・「ステータスリセット」アイテムを再度すべてのお客様がステラストアから取得できるようになります。
・購入期限を12月5日15時までに変更させていただきます。
※不具合発生時にステータスリセットアイテムを使用していたキャラクターは、新たに配布される「ステータスリセット」アイテムを使用することで正常な効果が得られます。
※「スキルリセット」アイテムも再度購入できる状態になっておりますが、過去に取得されている場合は、再度取得することはできません。今まで一度も取得していないお客様は、ステラストアから取得していただけます。

今後とも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願い申し上げます。

  • ステラセプト公式twitterはこちら
  • スマートフォンサイトはこちら
  • 対応OS
    ※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。

このページのTOPへ