タラゼド登場!

本日も「ステラセプトオンライン」のブログを閲覧に来ていただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、「ステラセプトオンライン」はβ1テストを終了し、β2テストの開始に向けて、開発を進めております。

 

今回のこのブログでは、現在開発されている内容の一部を紹介しようと思います!

 

皆様は、この「ステラセプトオンライン」の物語を覚えているでしょうか?


 物語ではとても重要なはずなのに、今まで出てこなかった「タラゼド」が満を持してβ2テストから登場します。

 

先日行われた社内での開発テストでも「タラゼド」は大活躍でした。

 

「タラゼド」は、全生物の敵であるため、パピーなどのモンスターも「タラゼド」を攻撃するんです。
まぁ、パピーでは、歯が立たないんですけど・・・

今回の社内開発テストの際、ドゥーペ草原に「タラゼド」が出現しました。

モンスターは「タラゼド」を攻撃する、それはボスモンスターも例外ではありません。

 

大迫力のドゥーペ(ボスモンスター)VSタラゼドが発生していました!

社内開発テストではドゥーペ草原に出現したのですが、現在のところ、メラクの森やフェクダの滝などほかのフィールドにも出現するよう開発されています。

 

大型モンスター同士が戦うという今までのステラセプトにはない要素に、β1テストに参加してくださった方々はもちろん、これからプレイする方々も楽しめるようになっています。

 

 

ちなみに大型同士の戦いに見とれて近づきすぎると・・・・・・

倒されてしまいます。
 (ドゥーペ無視してこっちにくるってどういうことなの!)

 

他にも新しい要素を続々と開発中ですので、ご期待ください!


※画像や記事の内容は開発中のものです。

 開発状況によって変更される場合があります。


 それでは、失礼いたします!!!

 

37 thoughts on “タラゼド登場!

  1. ダクラゼのシステム面白いですね!!
    滅茶ワクワクしてます
    アソビモの中で一番好きなんで滅茶期待してます
    β2の告知楽しみにしてます(*・ω・)ノ
    頑張って下さい

  2. ひさびさに更新されたと思ったらなかなかよさげな感じですなー

    ブログだけでも定期的に更新されると嬉しいです

  3. ブログ更新待ってました(*´ω`*)/=★

    早く皆とタラゼド倒したいです♪

    引き続き開発頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪

  4. シクチン、ミカンさん、今期何見てる?そして夏期は何見るぅ〜(´・ω・`)?
    そんな会話をPTメンとしたい今日この頃…

  5. あ★stmさんだぁ(о´∀`о)ノ=☆
    みっくすぴさん、タッドさん、カニンガムさん、
    ゼロさん、シクハックさん、蒼碧さん、真綾さん、sizeさん
    他の方々にも早く逢いたいです♪♪

  6. おっ!久方ぶりのblog更新キタァーww♪

    真謎さん元気ぃ?皆々様懐かしゅうございまふ(σ≧▽≦)σ

    タラセド恐るべし(汗)出現すると言う事は、フルボッコすれば倒せると言う事か?…(@_@;)

    開発期間中、色々他のゲームやったがステラが一番好きと自負したわぁ…

    開発担当様早くしないと禁断症状がぁ!!!!(;>_<;)アベシ

    がんばれぇ~~っ♪ファィト(。・_・。)ノ

  7. 久々に見たら、更新されてた!
    真謎、ニラ、シク、みかん、ダッ娘、せり~、90~、みゃ、ジャ~その他沢山遊んでくれた皆様、また出会える日を楽しみにしています。

  8. 更新キターー!

    早くしたい(*^^*)

    今度こそ期待してますんで開発組の皆さん頑張って下さい(>_<)

  9. ホンマに更新しとるね♪
    あと1ヶ月ほどかな?期待してます♪
    皆さんこんちゃ(*^^*)
    お懐かしゅうございます♪
    ニラ、あばべるにステラセプト組ってステ中ギルドあるから寂しくなったらおいで(笑)懐かしい人にも会えるかもよ(。-∀-)

  10. おぉ~!
    めっちゃやりたい!
    早くやりたい!
    フレンドの皆も待ってるはず!
    楽しみだーーー♪

  11. みかんちん…
    アヴァベルは高スペック&容量オーバーで出来ないぬ‥(´;ω;`)悲しき低スペックゥゥ…

    ハロちん、セリちん‥、みんなぁ〜
    いつかステラで会おうぅ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。シクシクシクハック…

  12. 凄いですね~\(^o^)/
    楽しみ~(⌒‐⌒)
    タラセドのイメージがちょっと違ってたけど(笑)
    星を食いつくすって言ってたからブラックホールみたく大きなものかと…(^^;
    倒せるなら倒してみたいですね~\(^o^)/
    楽しみ~\(^o^)/

  13. 師匠、おんさん、真綾さん、うまうまはうまさんかな?違ったら切腹しますん(。・ω・。)

    ドゥーペを無視してかかってくるとは…!!
    ドゥーペ「解せぬ」

    早く会いたいですよぶえぇえぇ(´・ω・`)
    開発さん頑張れぇえぇええぇぇ(´・ω・`)
    コメント欄の名前が懐かしいよ(´・ω・`)

  14. 紫扇ちゃ~~~~~~ん(>_<)

    早く逢わせて☆(^o^)(笑)

    ファルコンとかくじにーとか…
    もう言い出したらみんなの名前書ききれん…

    元気してますか?!(^з^)-☆

  15. 待たせ過ぎ…早くやりたいょ(@^▽゜@)ゞマナたん早く一緒にやりたいね(*≧∀≦*)

  16. 開発ブログ更新きてたんですな(๑´ω`ノノ゙✧賑わってますなε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶

  17. 俺を忘れてるぞムラ
    切腹しやがれ

    システムとか変わってなさそうでよかった
    キャラメイク増えてるといいなぁー

  18. おんさんウイイイイイイイ(*´Д`*)
    アリャスさんとAriesさんも懐かしく(´・ω・`)

    あと一週間程で6月!頼むからそれ以上延長とかは勘弁w
    しおうさん寂しくて死ぬから。ほら、ウサギさんじゃない?俺って。寂しいと死ぬから。
    復活はよ!!待ち望む二回目の書き込みでした

  19. なっぱさん薄くて忘れてたわごめん(。・ω・。)
    切腹はしますん(。・ω・。)

    コメント連投ごめんね!それだけ飢えてるってことだよ!

クラナッフ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)