キャラクターセレクトβ2

本日も「ステラセプトオンライン」のブログを閲覧に来ていただきまして、

誠にありがとうございます。

 

今回のブログ内容は「キャラクターセレクトβ2」になります。

ではさっそくですが、下の図をご覧ください。

これがβ2からのキャラクターセレクトになります。

※画像は開発途中のものを使用しています。

 

今までは、背景が建物の中でしたが、今回から亜空間のような場所に変わっております。そのほかにもキャラクターの名前の下に誕生日が追加されています。

(誕生日機能につきましては、今後の実装内容のためにあらかじめ設定していただくものです。)

 

そして、β1との最大の違いがあります。

 

それは、皆さんもう気づいているでしょうが、

キャラクターの足元に違うキャラクターが映りこんでいますね。

 

これがこのキャラクターセレクト画面で一番変わった部分になります。

 

下の図をご覧下さい。

β2テストからは一つのアカウントにつき、2つのキャラクターを作成することができるようになる予定です。(β1では1キャラクターのみ使用可能でした)

※予定は開発状況によって変更される場合があります。あらかじめご了承くださいませ。

少々短くはありますが、今回のブログは以上になります。

これからも「こういう機能があるといいかも」というものがございましたら、

お気軽にお問い合わせフォームからご要望という形でお送りください。

 

それでは失礼いたします。

 

67 thoughts on “キャラクターセレクトβ2

  1. 1アカウントにつき2キャラ使えるのは滅茶嬉しいです!
    誕生日機能も期待してます
    順調にβ2の準備進んでいるようですね早くPlayできるの楽しみに待ってます
    頑張って下さい

  2. おっ!更新してる。
    2キャラ作れるのはいいですね!
    β1の最後にそんな実装あったかな~?
    まぁ~楽しみに待ってます!
    フレンドの皆は元気かな~?

  3. 前回ブログとの温度差半端ない気が…笑

    もうじき発表ですかね?
    なんせ楽しみです

  4. ううむ
    開発状況の発表がまだ少ないので
    完成は下旬~7月上旬くらい?
    うぎゃあ
    気長に待ってます

  5. ありゃま、更新されとるがなww

    ねっぱぁーさんの予想、当たりそう…
    遅れるんかいのぉ( TДT)

    アブァベルみたくグラフィック綺麗じゃなくていいから、重くて動かんのだげは勘弁っす(汗)

    Wi-Fi対応だとありがたい♪

  6. なんか本当6下旬なりそうな予感、、!
    早くフレの皆と遊びたいー(*´ェ`*)開発頑張ってください!

  7. 誕生日、、、星座と関係するのでしょうか?

    星座によって属性やステータスに影響あるなら
    慎重に決めなきゃですね(ゝω・´★)

    引き継いだキャラも誕生日とか設定出来るんでしょうか??

  8. 待ちくたびれてもうゲッソリ…(´Д`)

    開発さんいつスタートですか?(汗)

    ウチのタングちんが黙ってない(笑)

  9. 我の生誕の儀を行った刻は12月4日である
    いっぱいプレゼント待ってるよファンのみんなww

  10. うーん、開始日告知がないのが残念、進行状況も追加追加で待ってるみんなにたいしてどうなのかなー?最初の話からするとかなり異常な状況じゃないかなー?って思った。あ、今日は晴れた洗濯物干さなきゃwww

  11. これはアソビモゲームの中では一番カッコいいですよ。
    β2開始初日はサーバ落ちないように万全な準備をお願いします(*^^*)
    これは当たりますよ、最高のゲームになる。

  12. なっぱさん誕生日一緒やwwwwwwwwwwwwwww

    キャラセレは嬉しい(。・ω・。)
    リリースはよぉっ!!!フレンドの皆さん、お元気ですかぁあぁぁあぁ!!!!

  13. 今さらなんだけど‥αとβ1のキャラ作成に下着のセレクトがあったのはなぜだか?謎だ(笑)
    β2待ち遠しいなー(^^)

  14. 早く新生ステラやりたいですね~
    男キャラと女キャラで遊びたい!
    髪型とかも増えてると嬉しいなぁ~ どうなんだろ?
    まだかな まだかなぁ…(・w・`  )

    フィムたんにも会いたいよぉ…(ノд< )

  15. まーーだーー??

    みんな元気??桜だよ~~フレに逢いたい…goa~~ミン~~ポリ子~~ SP…は、いいや(笑)

  16. ダッチさん‥下着のセレクトは

    僕達が楽しむ為に決まってるじゃないかぁー(*´∀`*)ウヒヒヒヒヒヒ!! ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ…

    今度も白にしよぉ~

  17. よくわからないのですが、
    前にステの振り分けに失敗してるので、やり直し出来たらいいなぁ

  18. 7月にβ2開始だと、クローズドβからちょうど一年ですね?長い間同じゲーム続けたのステラセプトが初めてですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    某パズルゲームみたいに目指せ1400万ダウンロード!!
    β2開始したら皆さんと盛り上げたいです(о´∀`о)ノ
    アソビモさん引き続き開発頑張って下さい♪

  19. そろそろ更新してくりゃれぇぇぇ
    ぐはぁ(゜ロ゜;

    そろそろ更新してくりゃれぇぇぇ
    ぐはぁ(゜ロ゜;
    大事なことだから二回言いました

  20. 待ち続けていたら、なんだかopenβステラのときの記憶が蘇ってきて泣けてくる;;
    はやくβ2もプレイしてみたいなぁ

  21. やあスモーカー

    おつかれさま
    前のテストからの変更点とかそのー
    つまり要約すると
    まぁ..
    んー…
    なかなか更新されないなぁ
    いろいろ大変かも知れないけど
    よろしくお願いします運営さん

  22. そろそろ、更新の期日を知らせてくだはいな!もう待ちくたびれておりまふ。(≧Д≦)

  23. ファルコーーーン!!元気だよー(((^_^;)牙王さんも元気だべー!!
    早く会いたいぜよーーー!!

  24. 妲紀姉さんのコメントみて、超泣きそうになった、久しぶりフレのみんなとステラで再開できればいいなぁーwww

  25. いつまにか更新が
    そろそろ開始日発表くるかな
    開発さんがんばってください( ^ω^)

    俺のムラマサ…(´;ω;`)

  26. 中将、ファルコ、紫扇(むらさきおおぎ)、元気そうやのう♪俺、充電するとこぶっ壊れね、ステラできんかも…(*ToT)

  27. みんな元気そう。
    早く遊びたいw
    嫌われてるかもしれないけれどアニマロッタだょ!!
    せめて名前ぐらいは覚えてね!!

  28. 早くやりてぇーw
    もう6月下旬だけどいつからスタートか教えてくれー!延期でもまつからさぁ

  29. 始まったら仲良くしてください!!
    アルペル○○○or○魔○○を見かけた方はフレンドになってください(´・ω・`)ゲーム内友達は必要!←www

アリャス にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)