ぶらぁふぉ~ブラフォ~!!!バァーー ━(゚∀゚)━!!!!

・・・・
ぶっちゃけそんなテンションでもないんだけどね:((´゙゚’ω゚’)):ゲホゲホ …
また、「ぼんさん1号」な訳で・・・

ちょっとですね…前のブログで紹介し忘れた事がありまして…

あれよ。あれ。

「チュートリアル」新たに参上!!
はーーっははは!仕事が早いぜぇ!?・・・

ドーーーーン!!

ゲームを始めた人はまずここでカメラの操作を、マゾ…じゃなくて綺麗で優しいおねぇさんに
教えてもらうことができるんだっちゃ!!

そして次!!ドーーーーン!!ドドドーーーーン!!(震え声)

ひととおり覚えたとこでここっ!!

このエリアは….非常に難しく…まずクリアできる人はいないんでは・・・

ってはずもなく、ゲームの基本操作を綺麗で優しくて言うことなしっ!!恋しちゃうぞっバカン!!
な、おねぇーさんが教えてくれるんだ。

ただ残念なのは、はじめてプレイしてくれた人向けの場所なので
すでにプレイしてもらっているユーザーさんにお披露目できないのが…悔しいです!!

ぼんさん的に言うと…悔しいです!!

ってことで今回はこの辺で失礼します…(渋い表情で)

6 thoughts on “ぶらぁふぉ~ブラフォ~!!!バァーー ━(゚∀゚)━!!!!

  1. 昨日から始めました!このマップ綺麗でした☆

    まだよくわかりませんが、なんだかんだで楽しんでます(笑)

  2. マップ綺麗ですね!
    キャラ消したくないので、チュートリアルできないのが残念です。。
    綺麗なおねぇさんに会いたい…。

  3. トリガミと言う名前で楽しく遊んでたら、携帯を某ファイブに変更後アプリに対応してなくて泣き寝入り中のおばかさんです(笑)

    でもファイブ対応になる日を待ちながら、日々ブログを見ながら、期待に胸を膨らませています(^◇^)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)