新規マップ「メイサ洞窟」Fooooooooooooo!

体は大人!

頭脳は子供!

 

その名は、背景デザイナーハタハタです!こんにちは!

 

開発ブログでお約束していた新しいマップ紹介をします。

前回の背景紹介ブログから2ヶ月・・・。

おはようからおやすみまで健やかな生活を送っていたらこんなことに・・・

 

マジサーセン☆(反省します。)

 

それでは2ヶ月間一睡もしなかった(嘘です。)

ハタハタが今回御紹介するマップは・・・

 

「メイサ洞窟!」Fooooooooooooo!

脳内にインディージョー○ズのあの曲を流しながら詳しくご紹介します!

(てーててってー♪てーててー、てーててってー♪てーててーてーてー)

 

この洞窟の一番すんごいところは大滝!

毎秒1兆トンの水が流れているとか流れていないとか!

 

そして滝の反対側にある岩棚郡。

水色の光がとってもきれいですね!(自画自ry)

 

フェクダの亜種みたいなモンスターも発見!

超!強そう!スピカたくさん持ってそうですね。フフフ・・

 

滝の裏にも空間がありその先が次のマップエリアとなります。

次のマップがどこにつながっているかはキミの目で確かめてくれてもいいんだからね!

期待とかしてないからね!本当だからね!

ω`)チラッ

 

以上!マップ紹介でした。

 

これからもなるべくたくさんのマップを公開が決定次第ご紹介していきたい思います。

 

それでは次回開発ブログをお楽しみに!

 

18 thoughts on “新規マップ「メイサ洞窟」Fooooooooooooo!

  1. わー(≧▽≦)新マップですかぁ♪

    2週間で辿り着けたとしてもメインキャラのみ使用した場合ですね(´・ω・`)、、、うちの場合(´;ω;`)

    サブキャラは正式版来てからで良いかなぁ★
    ギルド名〈メメント・モリ〉をよろしくお願いいたしますね★

  2. 開発に携わる皆様お疲れ様です(^_^)β2開始直前なんですね。
    書き込みされてる方々やフレに再会するの楽しみです♪

  3. 今日早退しました♪明日と明後日も休みになりました((((;゜Д゜)))代わりに土曜は仕事( ´△`)
    出来れば15時からよろしくお願いいたします(*´∇`*)

  4. ううう…、できね(つд;*)

    中将、金くれってぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪

    しおうやったか、すまんすまん♪

    みんな、元気でな♪

  5. 早くギルドメンバーにあいたい!ギルドブラックラグーンのみんな!
    また楽しくやりましょう(^-^)/

カルマ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)