新マップ「下水道」

みなさんこんばんわ!
本日もステラセプトオンライン開発ブログにおこしいただきありがとうございます。

今回は新マップの紹介ブログになります。

説明を始める前に、今回紹介するマップは正式時に実装を予定しております。


正式より先に行う予定のiOS版ステラセプトオンラインでは、まだ実装されていませんのでご了承ください。

 

新マップ「下水道」

 

まずは、「下水道」への行き方を説明します。

ここはウィンクルム商業区の上層区入口前になります。

入った瞬間は中央を向いていますが、左向け左をしてもらい、まっすぐ移動すると下水道入口が見えてまいります。

図の奥に見えるのが下水道入口となります。

近づくとこんな感じです。


では次に下水道内部の紹介を致しますが、下水道に入る前にここで諸注意!
下水道にいるモンスターは強力なモンスターが多いため、パーティー推奨マップとなっております。

また下水道のモンスターは基本的にアクティブ状態となっており、素通りができないようになっております。

なのでPTを組むか、レベルを上げてから入ってくださいね(>人<;)

それでは、内部に入ってみましょう。

下水道は全部で5階層となっております。

最下層である5層目にはかなりの難敵が出現します。

どんなモンスターがいるのかはまだ内緒です(^)

また5層目にいる強力なモンスター(上の図の中のどれか)と4階層目にいる下の図のモンスターからしか手に入れることのできないアイテムもございます。

ミッション用のマップではないので、複数のパーティーまたはプレイヤーが下水道の中にいるとおもいますので、みんなで楽しくプレイしてください(´∀`*)

 

では、今回のブログは以上となります。


それでは失礼いたします。

 

新規マップ「メイサ洞窟」Fooooooooooooo!

体は大人!

頭脳は子供!

 

その名は、背景デザイナーハタハタです!こんにちは!

 

開発ブログでお約束していた新しいマップ紹介をします。

前回の背景紹介ブログから2ヶ月・・・。

おはようからおやすみまで健やかな生活を送っていたらこんなことに・・・

 

マジサーセン☆(反省します。)

 

それでは2ヶ月間一睡もしなかった(嘘です。)

ハタハタが今回御紹介するマップは・・・

 

「メイサ洞窟!」Fooooooooooooo!

脳内にインディージョー○ズのあの曲を流しながら詳しくご紹介します!

(てーててってー♪てーててー、てーててってー♪てーててーてーてー)

 

この洞窟の一番すんごいところは大滝!

毎秒1兆トンの水が流れているとか流れていないとか!

 

そして滝の反対側にある岩棚郡。

水色の光がとってもきれいですね!(自画自ry)

 

フェクダの亜種みたいなモンスターも発見!

超!強そう!スピカたくさん持ってそうですね。フフフ・・

 

滝の裏にも空間がありその先が次のマップエリアとなります。

次のマップがどこにつながっているかはキミの目で確かめてくれてもいいんだからね!

期待とかしてないからね!本当だからね!

ω`)チラッ

 

以上!マップ紹介でした。

 

これからもなるべくたくさんのマップを公開が決定次第ご紹介していきたい思います。

 

それでは次回開発ブログをお楽しみに!

 

β2で開放っしゃあああ!。
新規マップ「タビト湖畔」

オス!オラ成人男性!

こんちは!はじめまして。
今回開発ブログを任されました背景デザイナーの”ハタハタ”です!

「β2公開早くっ!早くしろよ!」と、多くのお客様のお声に応えるため全力で開発しつつ、β2にて公開される新規マップの情報をお届けしたく筆を執った次第(キーボード打ち込みだけど)です!

 

早速ご紹介!その名は・・・

タビト湖畔!!っしゃああああああ!

湖畔ということで

超大金持ちが住んでる洋館があってそこで殺人事件が起きたり、(嘘です。)

有名なバス釣りの名所で、ときどきドゥーぺが釣れたり,(嘘です。)

カップル達がボートに乗ってイチャイチャしてたり、(爆発しろ。)

そんな要素は一切無く!!(知ってた。)

 

 

詳しくご紹介させて頂きマース。

メグレズ湿原の先にあるこのマップ!

んー、毒々しい!

なーんか住んでる生物も毒々しい。植物はちょっと綺麗(自画自賛)ですね!

 

LV2装備で歩き回ったけどモンスターが強い!強い・・・・

 

ω`)チラッ
(・・・・これ大丈夫すか?ゲームバランス担当さん。すぐ死んじゃうんすけど・・・・・・はい。・・・・はい。・・・・!?。まじすかっ?あーなるほど・・・・・・了解っす。)

 

・・・訓練された戦士の皆さんはきちんと装備を整えて挑んでくださいね!(基本だよ!)

 

おや!マップの端っこにはまだ続きが・・・

この先もβ2新規実装マップです!次回の開発ブログにて詳細をお届けします。

お楽しみに!!!

マップ紹介だひょーぃ!・・・

気合だぁーーーーー!!!!

 

とは、いってみたものの(´ρ`) …

はずめまして、デザイナーの「ぼんさん1号」です。

 

特技…は空気を読むことと音楽鑑賞♪その他秘密…だぉ!!

好きな食べ物は牛肉。嫌いな食べ物などない!!!|▼Д▼;)三三三です。

 

これを出してしまうと、後がこばぁ….いや、将来実装される予定のマップを紹介っ!!このーーん!!イヤーーン!!バカーーン

マップの名称はあえて避けますが、「ベネトナシュ海岸」だよっ!!いうてもたーーーー!!!

( ´,_ゝ`)・・・

 

はい、ドーン!

 

はーーっははは!!….

水に出たり入ったり、たのしいぞーーー!?

珊瑚にも降りたり登ったり、ワクワクすっぞーーー!?

 

まぁ、そんな感じで…うん。おじさんがんばった…

 

スゲェーーーボスもいるらしいが、いまリアルボスが微妙な表情をされておったので

ちょっと…

 

 

ご期待くださいませ(^-^)