追加ミッション!

初めまして、もうすぐ新人じゃなくなるプログラマのカリタです。

今回ご紹介するのは、今週のアップデートで追加された新ミッション!

「B3下水道の大掃除!」 「B4下水道の大掃除!」です!


( 左の三角ボタンを押すと商業区が出ます )


ウィンクルムの地下にヘビとカエルが大発生!
アルキバ兵の皆さんには、増えすぎたモンスターを討伐してもらいます。

今回の下水道ミッションは、なんとルート分岐が発生します!

どのルートになるかは参加者の判断次第!

どっちの敵を倒そうか!? 時間以内に全て討伐できるか!?

そして、最奥で待ち構えているボスモンスターとは…!!!

 

一風変わったフリー、PTミッションをお楽しみください!

以上、カリタでした!
( ミッション以外を担当してるんだけど、まだ言えないんだ ゴメンネ☆ )

ぶらぁふぉ~ブラフォ~!!!バァーー ━(゚∀゚)━!!!!

・・・・
ぶっちゃけそんなテンションでもないんだけどね:((´゙゚’ω゚’)):ゲホゲホ …
また、「ぼんさん1号」な訳で・・・

ちょっとですね…前のブログで紹介し忘れた事がありまして…

あれよ。あれ。

「チュートリアル」新たに参上!!
はーーっははは!仕事が早いぜぇ!?・・・

ドーーーーン!!

ゲームを始めた人はまずここでカメラの操作を、マゾ…じゃなくて綺麗で優しいおねぇさんに
教えてもらうことができるんだっちゃ!!

そして次!!ドーーーーン!!ドドドーーーーン!!(震え声)

ひととおり覚えたとこでここっ!!

このエリアは….非常に難しく…まずクリアできる人はいないんでは・・・

ってはずもなく、ゲームの基本操作を綺麗で優しくて言うことなしっ!!恋しちゃうぞっバカン!!
な、おねぇーさんが教えてくれるんだ。

ただ残念なのは、はじめてプレイしてくれた人向けの場所なので
すでにプレイしてもらっているユーザーさんにお披露目できないのが…悔しいです!!

ぼんさん的に言うと…悔しいです!!

ってことで今回はこの辺で失礼します…(渋い表情で)

マップ紹介だひょーぃ!・・・

気合だぁーーーーー!!!!

 

とは、いってみたものの(´ρ`) …

はずめまして、デザイナーの「ぼんさん1号」です。

 

特技…は空気を読むことと音楽鑑賞♪その他秘密…だぉ!!

好きな食べ物は牛肉。嫌いな食べ物などない!!!|▼Д▼;)三三三です。

 

これを出してしまうと、後がこばぁ….いや、将来実装される予定のマップを紹介っ!!このーーん!!イヤーーン!!バカーーン

マップの名称はあえて避けますが、「ベネトナシュ海岸」だよっ!!いうてもたーーーー!!!

( ´,_ゝ`)・・・

 

はい、ドーン!

 

はーーっははは!!….

水に出たり入ったり、たのしいぞーーー!?

珊瑚にも降りたり登ったり、ワクワクすっぞーーー!?

 

まぁ、そんな感じで…うん。おじさんがんばった…

 

スゲェーーーボスもいるらしいが、いまリアルボスが微妙な表情をされておったので

ちょっと…

 

 

ご期待くださいませ(^-^)

モンスター紹介!

こんばんは!はじめまして!

今回のブログを担当しますデザイナーの「げそたん」です。

よろしくお願いします!

え~早速ですが、

今回はみなさんにステラセプトのモンスターを紹介したいと思います。

ジャン!!!

はい!ステラセプトをプレイしているみなさん一度は見たことがあると思いますが「フィム」さんです。

このコはステラセプトの代表モンスターではないのでしょうかね!?

大きな目をパチパチと、とてもかわいいらしい! (まぁ~みなさんにいつもフルボッコなんですけど‥)

このクチバシで草とか虫とかを食べているんでしょうか?それとも他のモンスターの残骸を。。。。

モンスターにはそれぞれ亜種がいますが、そのなかでも特にフィムは様々な種類がいるので、いつか出会えるかもしれませんね☆

出会えた時には十分かわいがってあげてください(=´ー`)ノ

モンスターも倒すだけじゃなくて、動きなどちょっと観察してみると面白い発見があるかもしれませんよ!

まだまだ、みなさんが出会っていない沢山のモンスター達が早くださせろ~!ウガー!!と準備をしていますので是非待っていてください。

これからもステラセプトをよろしくお願いします。

げそたんでした!