「神星祭(ゴッドスターフェスガチャ)」登場!!

本日もステラセプト開発ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今回は本日12月31日(木)より販売開始しました「神星祭(ゴッドスターフェスガチャ)」の紹介となります!

「神星祭(ゴッドスターフェスガチャ)」は様々なアバターが入ったガチャとなります。
1回5星石、11連50星石でご利用できます。

――アバターラインナップ――――――――
・メタトロンの翼 サンダルフォンの翼 ラジエルの翼(動くデコレ)

・ヴォルカヌスウィング スパルナウィング グーラウィング 絶対性グーラウィング

・大天使アバター(天威セット)

・強化外骨格アバター(不朽セット)

・天魔アバター(天眼セット)

・カオスアバター(創世セット)

・貴族アバター(瑠璃セット)

・ベタフライアバター(緋墨セット)

・スチームラパンクアバター(シルバセット)

・テルティアバター(ディナールセット)

・パピヨンアバター(茜揚羽セット)

 

さらに、11連をご利用頂くと翼アバターが必ず当たります!
対象のアバターは以下になっております。

――11連翼確定の対象アバター――――――――
・メタトロンの翼♂ メタトロンの翼♀
・サンダルフォンの翼♂ サンダルフォンの翼♀
・ラジエルの翼♂ ラジエルの翼♀
・ヴォルカヌスウィング♂ ヴォルカヌスウィング♀
・スパルナウィング♂ スパルナウィング♀
・グーラウィング♂ グーラウィング♀
・絶対性グーラの翼♂ 絶対性グーラの翼♀
・天威の神翼♂ 天威の神翼♀
・不朽の飛翔翼♂ 不朽の飛翔翼♀
・天眼の堕天翼♂ 天眼の堕天翼♀
・緋墨のベタフライ♂ 緋墨のベタフライ♀
・シルバマーキナー♂ シルバマーキナー♀
・茜揚羽の羽♂ 茜揚羽の羽♀

「神星祭(ゴッドスターフェスガチャ)」は2016年1月3日(日)5時までの販売を予定しております。
※販売予定日が変更となりました。

▼注意事項▼
※各ガチャの販売は、弊社の判断によって予告なく終了する場合があります。
※各ガチャの各アイテムは、各ガチャ内でアイテムの種類毎に個別の確率が設定されています。
※レア度(星数)は目安として表示されております。そのまま確 率を表すものではございません。※11回まとめてなど、複数回ご購入いただいた際には、重複して同じアイテムが当たる場合があります。
※景品一覧のレア度(星数)が同一であってもアイテムの種類が異なる場合は、異なった確率である可能性があります。
今後とも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願い申し上げます。
「ステラセプトオンライン」運営、開発チーム

「紅白アバター」新登場!!

本日もステラセプト開発ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今回の開発ブログは、本日1229日(火)より販売開始となりました「紅白アバター」
紹介となります。

年末年始は紅白!!
女性は赤色を中心としたアバターを集め、
男性は白色を中心としたアバターで集めてみました!!

ラインナップはこちら
____注目のデコレアバター______
ラジエルの翼♂/♀ ヴォルカヌスウィング♂/♀ スパルナウィング♂/
動くデコレアバターが入っています。

____艶美和装_____
氷雨の乗馬袴M♂ 氷雨の乗馬袴S♂ 氷雨の二本差 氷雨の長丁髷 氷雨の鍔眼帯
東雲の乗馬袴M♀ 東雲の抜衣紋S♀ 東雲の番傘 東雲の花の簪 東雲の目はり
白うさ饅ステラ

____レトロニム和装____
菖蒲羽織M♂ 菖蒲羽織S♂ 菖蒲帽子♂ 菖蒲ファー♂ 菖蒲丸眼鏡♂
紅緋ミニM♀ 紅緋ミニS♀ 紅緋飾り毛♀ 紅緋ファー♀ 紅緋メイク♀
菖蒲ハイカラ蝶ステラ

____四神ノ大太刀____
青龍ノ着背長M♂ 青龍ノ着背長S♂ 青龍ノ大太刀♂ 青龍ノ布巻髪♂ 青龍ノ鉢金♂
朱雀ノ着背長M♀ 朱雀ノ着背長S♀ 朱雀ノ大太刀♀ 朱雀ノ布巻髪♀ 朱雀ノ鉢金♀
亡霊武者ステラ

____強化外骨格_____
不朽の強化服M♂ 不朽の強化服S♂ 不朽の飛翔翼♂ 不朽の防護覆♂ 不朽の防護面♂ 
深緋の強化服M♀ 深緋の強化服S♀ 深緋の飛翔翼♀ 深緋の防護覆♀ 深緋の防護面♀
白の偵察機ステラ

____アサシン____
刹那の外套M♂ 刹那の外套S♂ 刹那の装飾刀♂ 刹那の頭巾♂ 刹那の覆面♂
炎獄の外套M♀ 炎獄の外套S♀ 炎獄の装飾刀♀ 炎獄の覆面♀ 炎獄の覆面♀
白頭巾カラスステラ

____ゴッドハンド____
七式万能着七式万能着七式万能電気メス 七式ウィッグ 七式万能量子鏡♂
七式ナース服七式ナース服七式万能シリンジ 七式ナース帽 七式万能量子鏡♀
銀の助手ステラ
____月下の魔道士____
月光の魔導服M♂ 月光の魔導服S♂ 月光のマント♂ 月光のとんがり帽♂ 月光の仮面♂
秋月の魔導服M♀ 秋月の魔導服S♀ 秋月のマント♀ 秋月のとんがり帽♀ 秋月の仮面♀
白魔女見習いステラ

詳しい対応アイテムは、それぞれの景品欄に記載されております。
ガチャがうまくゲーム内で反映されない場合は、アプリの再起動を行ってください。
各ガチャの販売は、弊社の判断によって予告なく終了する場合があります。
各ガチャの各アイテムは、各ガチャ内でアイテムの種類毎に個別の確率が設定されています。
レア度(星数)は目安として表示されております。そのまま確率を表すものではございません。
11回まとめてなど、複数回ご購入いただいた際には、重複して同じアイテムが当たる場合があります。
景品一覧のレア度(星数)が同一であってもアイテムの種類が異なる場合は、異なった確率である可能性があります。
武器アバターのゲーム内でのプレビューは、ご自身の装備しているスタイルのものが表示されます。
ご自身の確認できる範囲で確認された後に、ご利用をご検討ください。

今後とも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願い申し上げます。
「ステラセプトオンライン」運営、開発チーム

 

過去のイベントアイテム効果半減について

本日もステラセプトオンライン開発ブログにお越しいただきありがとうございます。

今回は1228日(月)の定期メンテナンスで行いました
前回の年末年始イベントアイテムの効果変更についてお知らせいたします。 

おみくじ判、獅子舞顎、獅子舞兜、達磨仮面といったイベント装備品は、

次の年末年始イベント実施の際に効果が半減もしくは無くなると言った物になります。

この度は事前に周知を行えていなかった事に対し、心よりお詫び申し上げます。

今回の年末年始イベント開始に合わせて、下記の装備品に効果の変更が入っております。

 

※上記のアイテムに関し、アイテム効果の削除がうまく反映されていなかったため、
1228日のメンテナンスでアイテムの効果を削除いたしました。

上記のアイテムは1228日のメンテナンスをもちまして効果の削除を行いました。
 
こちらのアイテムに関して、効果は1年間で半減するという仕様になります。
なので、1228日のメンテナンスをもちまして効果を半減させて頂きました。
2014ver獅子舞顎等のイベント装備は、すでに効果が半減しております。
また、2016ver1年後には効果が半減いだしますので、お気を付けください。

今回事前に周知が行えなかったこと誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

また、今後調整や変更がある場合は別途お知らせいたします。
今後ともステラセプトオンラインをよろしくお願いいたします。

 

年末年始イベント(後半)開催!!

本日もステラセプトオンライン開発ブログにお越しいただきありがとうございます。

今回は12月から開催中の「年末年始イベント(後半)」についてご紹介いたします!

年末年始イベント(前半)「クリスマスイベント」は2015年12月28日をもって、年末年始イベント(後半)『年末年始イベント』に切り替わりました。

限定アイテムはゲットできましたでしょうか??

 

では、年末年始イベント(後半)「年末年始イベント」の紹介に参りましょう!!

 

▼期間
年末年始イベント(後半)『年末年始イベント』:20151228日~2016113まで

 ▼イベント内容【年末年始イベント】

サダルスウドもすっかりお正月ムードです!!


 ◇限定クエスト「泥棒、やめるってよ」をクリアしよう!
悔い改めたジローラモのお願いを聞いてあげましょう

各地にいるテルティ族に盗んだものをかえしましょう。
ヒント:悔い改めたジローラモの話をよーく聞いてみると・・・。
クエストクリアでイベントポイントが入手できます。
イベントポイントをゲットして、報酬を獲得できます。

◇「おもちジェリー」「巨大お年玉箱」を倒そう!

イベント期間中サダルスウドのいたるところにおもちジェリー、
巨大お年玉箱が一定間隔で出現します。

おもちジェリー、巨大お年玉箱をたおすとイベントポイントや様々なアイテムを入手いたします。

◇通常フィールドのモンスターからもイベントポイントを入手しよう!

サダルスウドのドゥーペ草原からクレエイア砂漠にいるレアモンスターボスモンスターからイベントポイントが手に入ります。

イベントポイントを入手してイベントポイント累計報酬を手に入れましょう!! 

◇年末年始はステラセプトで盛りあがろう!!
下記の期間に限定モンスターが出現します。

期間
20151231日 2015分ごろ

▼ゆく年くるドラゴラ 

期間
201611日 0時ごろ

▼ハッピーニューイートン 

期間
201611日 7時ごろ

▼初日の出グローポ

 

モンスターを討伐してイベントポイント大量ゲットしましょう!

 

◇「申年フンバー」がイベント期間中やってくるぞ!

来年は申年!!
年男、年女のみなさんおめでとうござます。
申年にちなんで申に似ているモンスター「フンバー」がサダルスウドを訪れます。
皆さんで協力して是非倒してくださいね!!

◇オークションの開催!!

年末年始イベントでもオークションは盛り上がります!

期間:
2015
1230
20151231

201611
201612
201613
201619
2016110
2016111

上記の期間にオークションを開催いたします。
お見逃しのないようにお願い致します!

◇イベント期間中ウィンクルム商業区はお正月仕様になります。

お正月を盛り上げるマップになります。

さらに、テルティ大明神でおみくじを1100ゴールでご利用できます。

おみくじを開封するとお正月限定の占い称号が1つランダムで入手できます。

 

◇「空のお年玉袋」を売却して、ギルド資金を手に入れよう!

イベント期間中に入手できる「空のお年玉袋」をアイテム販売員に売却すると、限定のギルドクエストを達成することができます。

◇業績達成で限定称号、限定ステラアバターをゲット!

イベント期間中は限定のスペシャル業績が追加されます。
こちらの業績を達成することにより、業績や階級をステラアバター獲得できます!
年末年始イベント(後半)は、12月28日(月)定期メンテナンス終了後から開催されます。

GMイベントを振り返って

先日2015年12月25日(金)にあったGMイベントを振り返ってみたいと思います。

今回行ったGMイベント「GM鬼ごっこinクリスマス」たくさんの人に参加していただきまことにありがとうございます。

イベント内容としましてはサダルスウドを逃げるGMキャラクターを倒してその回数に応じて
景品をプレゼントのことでした。

そしてこのたび倒された回数はなんと・・・42回でした。

GMにとってたくさんのユーザー様と一緒にクリスマスを過ごせたこと何よりに思い出でございます。

メリークリスマス!!

素敵なプレゼントをありがとうございます!!

次回のGMイベントをお楽しみに♪

クリスマスGMイベント!!

ステラセプト開発ブログようこそ!!

1225日に『GMイベント』を開催いたします。

今回行うGMイベントは『クリスマスGM鬼ごっこ』を開催いたします。

【クリスマスGM鬼ごっこ
12月25日の指定の時間帯にGMキャラクターがサダルスウドに出現いたします。出現したGMキャラクターは、サダルスウドのあっちこっちに逃げ回るので捕らえましょう!見事捕まえることが出来ると、捕まえた回数によって景品をプレゼント!皆で協力してGMキャラクターを捕まえよう!!

・景品内容はこちら

景品(捕まえた回数:サダルスウドにタラゼド)
0回:0

12回:1
35回:2
69回:3
1014回:4
1519回:5
2024回:6
2529回:7
3034回:8
3539回:9
40回以上:ワールドミッション開催(1 

ルール
GMキャラクターは出現から30分間逃げ回ります。
30分間にGMキャラクターを捕獲した回数だけイベントポイント倍率がアップします。
GMキャラクターは出現したサーバーから別のサーバーへの移動は行いません。
・「ウィンクルム上層区」「ウィンクルム商業区」「テルティの里ノードゥス」「バンデ野営地」の4箇所では捕獲数はカウントされません。
・ルールは変更する場合がございます。変更された場合こちらに追記いたします。

 

GMイベント開催日時
12月25日(金)2000
出現時間は変更になる場合もございます。
変更になった場合、こちらに追記いたします。

開催場所
Geminiサーバーのサダルスウドのマップ
出現時、ゲーム内アナウンスが流れますのでお見逃しなく!

GMイベント内容は予告なく変更・中止する場合がございます。

多くのプレイヤーのご参加をお待ちしております。
ぜひ、プレイヤー同士でご協力して、GMキャラクターをつかまえよう!

 

クリスマスガチャ登場!!

本日もステラセプト開発ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます!!
今回のブログではクリスマスに向けてぴったりのアバターやガチャのご紹介となります!
大変お得な情報となりますのでぜひ、最後まで読んでいってください♪

▼「クリスマスアバターガチャ」販売開始!!
動くデコレを多数収録!!人気の高いアバターを集めてみました。
1回転5星石、11回転50星石でご利用いただくことができます。

=ラインナップ=======================================
▼イチオシアバター

・メタトロンの翼♂/メタトロンの翼♀
・目だし紙袋
・創造性スリアの翼♂/創造性スリアの翼♀

▼ディヴァインアバター

・オニキス司祭服M♂/オニキス修道服M♀
・オニキス司祭服S♂/オニキス修道服S♀
・オニキス色硝子・靡♂/オニキス色硝子・靡♀
・オニキス色硝子♂/オニキス色硝子♀
・オニキスカロッタ♂/オニキスベール♀
・オニキスクロス♂/オニキスクロス♀
・黒の修道女ステラ

▼ジャッジメントアバター

・デスメイルM♂/デスメイルM♀
・デスメイルS♂/デスメイルS♀
・デスウィング・Ω♂/デスウィング・Ω♀
・デスウィング・Α♂/デスウィング・Α♀
・デスヘルム♂/デスヘルム♀
・デスマスク♂/デスマスク♀
・白騎士ステラ

▼大天使アバター

・上天の神衣M♂/上天の神衣M♀
・上天の神衣S♂/上天の神衣S♀
・上天の神翼♂/上天の神翼♀
・上天の神輪♂/上天の神輪♀
・上天の神印♂/上天の神印♀
・白ぷち天使ステラ

▼エルフアバター

・王家の守護装束M♂/王家の守護装束M♀
・王家の守護装束S♂/王家の守護装束S♀
・王家の守護外套♂/王家の守護外套♀
・王家の守護装具♂/王家の守護装具♀
・王家の守護覆面♂/王家の守護覆面♀
・妖精おじさんステラ

▼マリアージュアバター

・ブランタキシードM/ブランドレスM
・ブランタキシードS/ブランドレスS
・ブランマント/ブランベール
・ブランクラウン/ブランローズ
・ブランファー/ブランチョーカー
・幸福のブーケステラ
===============================================

・販売期間
12月22日(火)22時30分頃から
12月28日(月)17時頃まで

▼「エンチャントコアジャックポットガチャ」クリスマスキャンペーン!!

期間中「エンチャントコアジャックポットガチャ」がクリスマス限定ラインナップになっております。
さらに一回転初回ご利用時のみ、通常5星石のところ3星石で販売いたします。

・実施期間
12月22日(火)22時30分頃から
12月28日(月)17時頃まで

▼「アイテムガチャ」クリスマスキャンペーン!!

期間中「アイテムガチャ」がクリスマス限定のラインナップになっております。
さらに一回転初回ご利用時のみ、通常5星石のところ3星石で販売いたします。

・実施期間
12月22日(火)22時30分頃から
12月28日(月)17時頃まで

【各ガチャのご注意】
※ラインナップは、ゲーム内でご確認ください。
※ガチャがうまくゲーム内で反映されない場合は、アプリの再起動を行ってください。
※キャンペーン用バナーへの変更は、アプリの再起動時に反映されますが、確率は上記の期間に正常に反映されています。
※各ガチャの販売は、弊社の判断によって予告なく終了する場合があります。
※各ガチャの各アイテムは、各ガチャ内でアイテムの種類毎に個別の確率が設定されています。
※レア度(星数)は目安として表示されております。そのまま確率を表すものではございません。
※11回まとめてなど、複数回ご購入いただいた際には、重複して同じアイテムが当たる場合があります。
※景品一覧のレア度(星数)が同一であってもアイテムの種類が異なる場合は、異なった確率である可能性があります。
※各数値等更に詳しい内容は、ゲーム内の攻略情報となりますので、
記載された情報の中で、ガチャのご利用をご検討ください。

【超お得!!】
▼サンタウェアセットの販売

クリスマスシーズンにぴったりのサンタウェアのM(メインアバター)とS(サブアバター)がセットになった「サンタウェアセット」をショップにて個別販売いたします。
1アカウント1つのみ3星石でご利用いただくことができます。

さらに、これをつければ完璧!!

「サンタキャップ」の販売も行っております。

1アカウント1つのみ1星石でご利用いただくことができます。

・販売場所
ゲームへログインし、「メニュー → ショップ → セール」にて販売中!!

・販売期間
12月22日(火)22時30分頃から
12月28日(月)17時ごろまで

※サンタキャップはヘルム防具になります。
装備する際は「メニュー → キャラクター → 装備変更 → ヘッドでサンタキャップを選択する」と装備することが出来ます。
ヘルム防具となるため、バッグ内に保存されます。
※サンタウェアはメインとサブアバターになります。
アバターを装備に関してはこちらをご確認ください。

クリスマスは皆でサンタの格好してサダルスウドを冒険しましょう!!

12月アップデート内容を公開

いつも開発ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

20151216日にアップデートいたしました内容について、

皆様へお知らせさせていただきます。

 

▼精錬値上限開放!

精錬値を+9以降上げられるようになりました。

現在精錬値の最高+9だったのですが+15まで精錬可能に!!

 

※これに伴い、既存のリファインマギのアイテム説明文の調整及び以下のアイテム
を実装いたしました。

・リファインマギⅣ→12まで精錬が可能なアイテムです。
・リファインマギⅤ→15まで精錬が可能なアイテムです。
上記のアイテムは各地にいるコレクターとの交換から入手可能となっております。

・ボスヘルムに関しては、従来のマギで+15までの精錬が行えます。

・グレード上昇は、これまで+9以上であれば可能です。

 

自分のお気に入りの武器、防具をよりいっそう強化しよう!!

 

精錬値はウィンクルム上層区などのクリエイションで強化を行うことができます。
クリエイションから「武器精錬」を選択で武器精錬を行うことができます。

 

 

▼アバターのデコレ枠が2個になりました!

アバターのデコレ枠が2つになりよりかっこよく、可愛くできるようになりました。

皆さんも自分だけのオリジナルコーデを見つけましょう!

※アバターを装備する際は、クローゼットで装備する必要がございます。
クローゼットに関するブログはこちら//scept.jp/blog/?p=5579

 

▼リサイクルゲージの減少量の調整を行いました。

リサイクルゲージの減少量を調整し、リサイクルゲージを長く保つことが出来ます。

 

▼メンテナンス中のログイン時の画面が変わりました。

TwitterFacebookを確認できようになりました。
是非この機会にチェックしてください!!

Twitterはこちら//twitter.com/stellacept

Facebookはこちら//www.facebook.com/stellacept.jp

ぜひフォローとシェアをお願いします。!!!

 

12月イベントはこちら//scept.jp/blog/?p=7790

ステラセプトオンラインを今後ともよろしくお願いします。

 

 

年末年始特大企画!!
~100日連続星石配布キャンペーン~

今年も残すところあとわずかになってまいりました。
皆様はいかがおすごしでしょうか??

クリスマス、年末年始とまだまだイベントは盛りだくさんです!!
今年最後の思い出を是非ステラセプトオンラインでつくってみませんか?
なんとこのたびステラセプトオンラインから年末年始特大企画があります!!!

それはなんと~~

なんと・・・

なんと・・・

期間:20151216日~2016324

期間中のログインボーナスで星石を配布いたします。

※それだけでは、ございません!!
10日間ごとの累計でさらに星石やゲームに役立つアイテムがもらえちゃうんです。

1 ポータル・ドライブ2
3
 星石1
7
 リヴァイブ2
10
 星石1

これには、正直私もびっくりです!!
※累計期間ログインボーナスは20151228日以降順次配布していきます。

[2016-3-28 23:00追記]
配布完了
20151216から20151225までの
 累計ログイン報酬は20151228より順次配布いたします。
20151226から201614までの
 累計ログイン報酬は201616より順次配布していきます。
201615から2016114までの
 累計ログイン報酬は2016118より順次配布していきます。
2016115から2016124までの
 累計ログイン報酬は2016126より順次配布していきます。
2016125から201623までの
 累計ログイン報酬は201624より順次配布していきます。
201624から2016213までの
 累計ログイン報酬は2016216より順次配布していきます。
2016214から2016223までの
 累計ログイン報酬は2016225より順次配布していきます。
2016224から201634までの
 累計ログイン報酬は201637より順次配布していきます。
・201635から2016314までの
 累計ログイン報酬は2016316より順次配布していきます。
2016315から2016324までの
 累計ログイン報酬は2016325より順次配布]していきます。

是非みなさんこの機会にステラセプトオンラインにログインして、楽しんでください!!

この機会に友人や恋人など・・・たくさんのひとと遊びましょう!!
これからもステラセプトをよろしくお願いします!

年末年始イベント

年末年始イベント(前半)開催!!

本日もステラセプトオンライン開発ブログにお越しいただきありがとうございます。

今回は12月に行うイベント「年末年始イベント(前半)」についてご紹介いたします!

今回の12月イベントでは、クリスマスイベントと年末年始イベントの2本立てで開催いたします。

▼期間

クリスマスイベント:2015年12月16日~2015年12月28日まで
年末年始イベント:2015年12月28日~2016年1月13日まで

▼イベント内容【クリスマスイベント】

◇ウィンクルム上層区にクリスマスツリーがやってきました!

クリスマスはステラセプトで盛りあがろう♪

◇「スノーフィム」を倒そう!

 

イベント期間中はサダルスウドの至る所にスノーフィムが現れます。

スノーフィムを倒すと、イベントポイントや様々なアイテムを手に入れることができます。

◇「ツリーの飾り:リボン」「ツリーの飾り:星屑」をイベントNPCに渡そう!!

イベント期間中はスノーフィム「ツリーの飾り:リボン」「ツリーの飾り:星屑」というアイテムを入手することできます。

これを、ウィンクルム上層区にいるサンタコンパニオンに渡すことで
・クラッカー
・ファロファロ
・クリスマス袋
といったアイテムと交換してくれます。

たくさんのアイテムと交換してください。

また交換を行った回数によってクリスマスツリーが豪華になっていき見た目に応じて全てのユーザーにスピカ量とドロップ率がUPするバフが付与されます。

また、なにやら上層区にこのようなものが出現します・・・。

 

みんなで協力してクリスマスツリーを豪華にしていきましょう!

◇クリスマスボックスを倒そう!

クリスマスボックスはクリスマスツリーの装飾が最大までいくと、
ドゥーペ草原からベネトナシュ海岸のどこかに出現します!

クリスマスボックスからはイベント限定装備や、「サンタの紙袋」をドロップします。

どこに出現するかはお楽しみ!
ゲーム内アナウンスが流れるので確認してみてください!

◇「キングスノー」がイベント期間中にやってくるぞ!!

 

キングスノーが期間限定で出現します。

キングスノーを討伐すると、「スノー袋」をドロップします。

ぜひ皆さん討伐に挑戦してみてください。

◇オークションの開催!!

2015年12月23日~12月25日にオークションが開催されます。

是非、ログインしてどのようなオークションが開催されているのか確認しましょう!

 

◇一部MAPのモンスターにイベントポイントが付与されます。

クリスマスイベント期間中以下のエリアのモンスターにイベントポイントが付与されます。

対象エリア:

ウィンクルム下水道

大樹の廃墟

女神の焔廊

忘却の墓地

こちらのMAPのモンスターは通常MAPのモンスターよりはるかに強いです。
また、MAPによって入手するイベントポイントも異なります。 

しっかり装備を整えてイベントポイントをゲットしましょう!!

◇イベント期間中はテルティの里ノードゥスがクリスマス仕様になります。

皆さん訪れてみてください!
コロンも待ってます♪

◇「サンタの紙袋」を売却して、ギルド資金を手に入れよう

イベント期間中に特殊フィールド(ウィンクルム下水道大樹の廃墟女神の焔廊忘却の墓地)モンスターから入手できる「サンタの紙袋」をアイテム販売員に売却すると、限定のギルドクエストを達成することができます。

◇業績達成で限定称号、限定ステラアバターをゲット!

イベント期間中は限定のスペシャル業績が追加されます。

こちらの業績を達成することにより、業績や階級をステラアバター獲得できます!
年末年始イベント(前半)は、12月16日(水)定期メンテナンス終了後から開催されます。

追記:
現在開催中の年末年始イベント(前半)『クリスマスイベント』は、2015年12月28日のメンテナンス時に終了いたします。
イベントが終了するタイミングでイベントポイントのリセットを行いますので再度イベントポイントが0ポイントの状態からスタートとなります。
イベントポイント累計報酬の受け取り忘れ等にご注意くださいませ
また、ランキング報酬は28日までのランキングで一旦報酬が、配布されます。

引き続き年末年始イベント(後半)『年末年始イベント』をお楽しみください