バレンタインイベント開催予定!!

本日もステラセプトオンライン開発ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
今回のブログでは「バレンタインイベント」についてのご説明となります。

バレンタインイベント

期間:201425日定期メンテナンス後~2014219日定期メンテナンスまで

 

☆イベント内容☆

~その1~

「他の星座のユーザーと交換して専用ステラアバターをGETしよう!」

各キャラクターのギフトボックスに毎日、自身の星座のチョコレートが三つ配布されます。自身の星座が獅子座だった場合、獅子座チョコというアイテムが配布されます。

そしてこのチョコレートをトレードし、全てのチョコを使用すると専用の業績が達成になり、バレンタイン限定のステラアバターを獲得できます。

なお、全てのチョコは、HPPPを全回復する効果と、使用時にハートマークのエフェクトが出る効果となっております。

また、注意事項としまして、
①チョコレートは、ユーザー間のトレードでのみ交換が可能となっております。取引所等での取引は行えません。
②チョコレートはログインボーナスとして、配布されます。そのため1日1キャラクターのみ星座チョコレートを入手することができます。2キャラクターを使用している場合は、ログインボーナスを受け取ったキャラクターの星座チョコレートを入手することができます。

~その2~

イベント開催期間中にチョコジェリーとキングチョコがモンスターとして登場します。
チョコジェリーは討伐すると専用称号を獲得することができます。

また、キングチョコを討伐することでもチョコジェリーとは別の専用称号を獲得することができる他、キングチョコを倒した際にドロップするバレンタイン箱から、バレンタイン限定マスク装備やバレンタイン限定ヘルム装備を手に入る場合がありますので、ぜひ、イベントにご参加ください。

☆新アバター情報☆

13122時よりアバターガチャ第6弾「チャイナアバター」の販売を開始いたします。

ぜひ「チャイナアバターガチャ」をご利用ください。

バレンタインキャンペーンはこのほかにもありますのでご確認してみてください。

<<バレンタインキャンペーンページ>>

それでは今回のブログは以上となります。
バレンタインイベントを皆さんお楽しみください。

 

 

 

アップデート内容 先だし情報!!

アップデート!先だし情報!
1月中に予定しておりますアップデートのワールドミッション情報をお届けします!

■ワールドミッションとは?

タラゼドから地球を奪還するミッションです。
現在の惑星から地球までには4つの中継惑星があり、
惑星間を繋ぐワープゲートがタラゼドによって支配されています。

プラネットゲートから各惑星へのワープゲートを一つ一つ開放して行き
地球へとたどり着くことが、本作戦の第一目標です。
※今回の作戦ではアヴェルホアへのゲート開放までとなります。

■プラネットゲートとは?
地球までのすべてのゲートを管理する宇宙ステーションです。
ウィンクルム商業区に新設される、巨大転送装置から移動することができます。

■キーピースを集めてワールドミッションを開始せよ!

ギルドプラントのギガステラから開放されるキーピースの総量によってワールドミッションが開催されます。
※全てのギルドで獲得したキーピースの合算値です。

開催されると画面にアナウンスが表示されますので、
指示に従い、プラネットゲートへ移動しましょう。
プラネットゲートにいる、総司令官からゲート開放作戦のミッションを受けられます。

■ゲート開放作戦
24時間以内にプラネットゲートに巣くう巨大タラゼドを倒すミッションです。
まずはエンジンルームを制圧し、コントロールルームへ向かい、ゲートシステムを起動させてワープゲートに巣くうタラゼドを討伐します。

作成1:エンジンルーム制圧。
仲間はプレイヤーだけじゃない!
傷を負ったクンドやテルティたちに応急キットを渡して一緒にエンジンを守ろう!

作戦2:メインルートの確保。
みんなで声を掛け合い、マップ内のタラゼドの卵を探し出し破壊しよう!
高Lvプレイヤーは孵化したタラゼドを見つけて討伐せよ!

作戦3:ゲートシステムの起動。
キーピースを研究員に届け、ゲートシステムを起動せよ!
高Lvプレイヤーはタラゼドをひきつけ、キーピースを運んでいるプレイヤーのルートを確保してあげよう!

作戦4:ワープゲートの奪還
ゲートシステムで捕らえた巨大タラゼドを撃破せよ!
倒れても構わない!全プレイヤーで特攻せよ!

ゲート開放作戦は作戦1から始まり、クリアすると作戦2が開始され、その後3、4と順に進行します。
各作戦は、100人を一部隊として三部隊、計3つのミッションで進行します。

この三つのミッション全てをクリアすると、次の作戦へと進んで行き、
作戦4のワープゲートの奪還が最終作戦となります。
※ミッションの進行状況は全プレイヤーで共有します。
※ミッション中に倒れたプレイヤーは、プラネットゲートへ強制送還され、参加人数が減少しますので、待っているユーザーは定員が空き次第どんどう参加しましょう!

■ワールドミッション報酬
①ワールドミッションが終了すると、成功失敗に関わらず、
プラネットゲートの総司令官から、ワールドミッション報酬をもらうことができます。
※この報酬はミッションの参加不参加に関わらず、
1キャラクターにつき1回もらうことができます。
ワールドミッションの成功失敗で報酬は変化し、
次回ワールドミッション開始までにもらわないと権利は失われます。
②各奪還ミッションのMVPに、アイテムが贈呈されます。
※この報酬は、ワールドミッションが成功した時にのみMVPへ贈呈されます。

■いざ!新惑星へ!
ゲート奪還に成功すると、惑星へのワープゲートが開通し、新たな惑星へ移動することができるようになります。

開放した惑星へのワープゲートは、次に開催されるワールドミッションまで利用することができます。

■ゲートを開放しても気を抜くことができない!
常にタラゼドはサダルスウドへ進行しており、
ゲートを開放しても、次回のワールドミッションで失敗してしまうか、
7日以内に次のワールドミッションを開始できなければ、
開放した全てのゲートがタラゼドに奪われてしまいます!

全ギルド一丸となって、ワールドミッションのために、
キーピースを集めなければなりません。
まだギルドに所属していない方は、ギルドへの加入をし、人類の悲願に貢献しましょう!

※なお、ブログ内の画像に関しましては、開発中のものを使用しております。
よって、実際のゲームとは異なる
※開発状況によってアップデート時期の変更を行う可能性がございます。

\祝/ 合算10万ダウンロード達成!!

ステラセプトオンライン開発ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

皆さまのおかげで、ステラセプトオンラインAndroid版・iOS版あわせて10万ダウンロードを突破いたしました。

大変多くのユーザー様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。

それを記念し、現在各種キャンペーンを実施しております。

キャンペーンの詳細につきましては下記ページをご確認ください。

<10万ダウンロード記念キャンペーンページ>

今回のブログ内容は、115日アップデート内容に関してとなります。

115日の定期メンテナンス後より新マップ「テルティの里 ノードゥスというマップが開放されております。



「テルティの里 ノードゥス」へは、アルニタク洞窟を越えたところにありますので、ぜひ「テルティの里 ノードゥス」へお越ししてみてください!!

そして「テルティの里 ノードゥス」の開放と同時にアバターガチャ第5弾「テルティアバターガチャ」の販売を開始しております。

テルティ族の耳や尻尾を模した装飾品をつけてテルティ族気分を味わおう!!

また、11日よりダンサーアバターの販売も行っております。


こちらのダンサーアバターガチャとテルティアバターガチャの11回をご利用いただいた方に限定インナーをプレゼントするキャンペーンも行っております。キャンペーン詳細は、10万ダウンロード記念のページに記載しております。

皆様ぜひアバターガチャをご利用ください。

それでは本日のブログは以上となります。

失礼いたします。