ギルドプラント開発中!

開発ブログを閲覧に来ていただき誠にありがとうございます。

本日は、正式版で実装を予定している
ギルドプラントの開発中グラフィックをご紹介いたします!

ギルドには、「流通ギルド」「生産ギルド」「戦闘ギルド」
といった種類が設けられる予定です。

社内テスト用アプリで
各ギルドプラントを散歩してみた風景をお送りします。

◇流通ギルド
まず、「流通ギルド」と呼ばれるギルドのギルドプラントです。

すべてのプラントに言えますが、とても広いスペースがあって快適でした。

◇生産ギルド
次は生産ギルドのギルドプラントです。

植物が生い茂っていて、いかにも豊作が期待できそうです。

◇戦闘ギルド
最後に戦闘ギルドの様子です。

戦闘ギルドというだけあって、特に堅牢なプラントに見えます。

◇ギルドプラントに配置できる設備
ギルドプラントにはお好みの「設備」が配置できるようになる予定です。
その設備の一部をご覧下さい!

魚が泳いでいるようで、すごく綺麗な設備です。
配置すると爽やかな気分になれそうです。

こちらは、中心部分に惑星のようなものが見えますね。
近未来的でかっこいい設備です。

こちらは高度なテクノロジーが感じられる設備です。
ステラセプトの世界観ととても合っていると思います!

スクリーンショットの通り、ギルドプラントはとても広いスペースです。
これらにお好みの設備を配置することができます。
ギルドメンバーと一緒に個性的なプラント建設をお楽しみください!

ギルドプラントのご紹介は以上です。

ギルドプラントの他にも、新規実装項目を鋭意製作中です!
今後もお見せできる内容があれば、随時公開していきます。

ステラセプトオンライン正式版にご期待ください!

※画像や記事内容は開発中のものです。

iOS版リリース決定!

「ステラセプトオンライン」運営、開発チームよりお知らせです。

2013年9月中、
「ステラセプトオンライン」iOS版の開始を予定しております。


iOS版正式サービスについて
「ステラセプトオンライン」iOS版正式サービスは
9
月中のAndroid版正式サービスと同時リリースとなります。
Android版のユーザー様とiOS版のユーザー様が
同一のサーバーでプレイしていただけることを想定しています。
それに伴い、アプリ内の処理負荷軽減の対策と、
複数サーバー実装のための調整を行っております。

正確な開始日時等につきましては、決定次第あらためて告知させていただきます。

◇iOS版βテストについて
9月中の正式サービス開始前に、iOS版個別でβテストを実施する予定です。
※こちらのβテストに関しましては、
iOS版の正式リリースのためのテストとなりますので、
Android
版は同時に実施いたしません。

推奨端末機種を決定するためのテストでもございますので、
iOS端末にてアプリをダウンロードできるすべての端末で、
すべてのお客様
がプレイをお試しいただけます。

テスト内容は、Android版β2テストの内容と同様のものをテストいたします。

β2の開始時期につきましても、
決定次第公式サイト等から告知させていただきます。

事前登録キャンペーンについて
現在実施中のAndroid版事前登録キャンペーンと同様に、
iOS
版でも事前登録キャンペーンを実施いたします。
以下のページをご確認のうえ、ご参加くださいませ。

//scept.jp/pre_register/

Android版事前登録ページと同一のURLです。
アイテムの配布日は、βテスト開始日ではなく、正式サービス開始後となります。

iOS版「ステラセプトオンライン」をよろしくお願いいたします。