アンケートにご協力いただきありがとうございました。

ステラセプトオンライン運営、開発チームです。

10月4日(木)から開始しておりましたアンケートを10月24日(水)に終了いたしました。

多数のご投票ならびにご意見をいただきまして誠にありがとうございました!

アンケート結果の一部をご紹介させていただきます。

一回の平均プレイ時間は何時間くらいですか?

「一回の平均プレイ時間が1時間より多く3時間以下のプレイヤー」が47%となり、他と比較して大幅に多かったです。

また、3時間を超えてプレイしてくださるお客様も20%で、予想以上に多くご回答がありましたので、手軽にできるコンテンツに加えてやり込み要素等長時間お楽しみいただけるコンテンツを充実させることも引き続き検討してまいります。

ゲーム全体の内容について

「すごく面白い」と「面白い」を合わせると77%で、好意的なご回答が非常に多い結果となりました。

厳しいご回答も覚悟してのアンケート実施でしたが、暖かいご回答をいただいたことに感謝いたしますとともに、皆様のご期待に応えることができるようより一層尽力いたします。

今後、実装して欲しいゲームシステムを選択してください。

最後に、今後実装して欲しいゲームシステムの回答をご紹介いたします。
「新たな武器でのバトル」35%、次いで「ギルドシステム」21%となりました。

特に「ギルドシステム」につきましては、プレイ期間が「初日」もしくは「3日以下」と回答しているお客様からの回答が比較的多く、プレイ初期のお客様にも必要とされているシステムと認識しております。
※こちらの設問は複数回答が可能でしたので、回答割合は回答者数ではなく総回答数を母数として計算しております。

また、自由記入欄にも多数のご意見をいただきましたが、すべて読ませていただいております。

このたびのアンケート結果を真摯に受け止め、お客様からの大切なご意見として、今後の開発の参考とさせていただきます。

今後とも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願いいたします。

アンケート実施中!

ステラセプトオンライン運営、開発チームよりお知らせです。

お客様からのご意見を広くお聞きすることで、ステラセプトをよりお楽しみいただけるゲームにするため、下記日時でアンケートを実施しております。

アンケート開始日時 10月4日(木)18時
アンケート終了予定日時 10月24日(水)15時

アンケートにお答えいただいたお客様には、もれなく「スピカUPメモリ(スピカ量が30分間30%増加)3個」をプレゼントします!

アンケートは以下の手順でお答えいただけます。
1.ゲーム画面内、下部にある「STORE」と表示されている部分を上方向にフリックし、「ステラストア」を開いてください。

2.マイページの最新情報の上に「期間限定!アンケートに答えてアイテムをGET!」と書かれたバナーがあるので、タップしてください。

3.アンケート画面が開きますので、すべての設問にお答えください。

自由にご意見を記入していただける欄もご用意しております。

4.「入力内容を確認する」をタップした後、確認画面下部にある「送信」ボタンをタップしてください。

5.アンケート結果が送信され、プレゼントがステラストア内のストアボックスに配布されます。
※アンケートには、1アカウントにつき1回のみお答えいただけます。

配布アイテムはとても便利なスピカアップアイテムです!

お客様からの大切なご意見は、開発の参考とさせていただきますので、是非、アンケートにご協力くださいませ。

今後とも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願い申し上げます。