【重要】クローズドβテスト実施についてのお知らせ

「StellaceptOnline」運営、開発チームよりお知らせです。

2012年8月1日(水)17時から、「StellaceptOnline」クローズドβテストの実施を予定しております。

「StellaceptOnline」クローズドβテストは、最終テスト版となるオープンβテストの開始に向けて、まず参加人数を限定して公開し、お客様の環境下でもゲームシステム等が正常に動作するかどうかを確認させていただくためのテストです。
クローズドβテストアプリの起動時に、「StellaceptOnline」αテストにご参加いただいたアカウントと同一のアカウントを選択することでプレイできます。

◇開始日時
2012年8月1日(水)17:00開始予定
※日時などの詳細は開発状況によって変更させていただく可能性があります。

◇終了日時
未定

◇テスト内容
αテストから変更された新規UI、操作系等について、お客様の環境下で正常に動作するかどうかのテストを行います。
※7月13日の開発ブログ内で告知しておりました「シナリオ」につきましては、クローズドβテストではなく、オープンβテストからの実装となります。
※αテスト参加特典およびαテスト完了記念イベント「バルーンフィム討伐!」追加特典は、オープンβテスト期間中に配布する予定です。

◇参加方法
クローズドβテストアプリの起動時に、「StellaceptOnline」αテストにご参加いただいたアカウントと同一のアカウントを選択することでプレイできます。
別途お申込み等をしていただく必要はございません。
αテストにてご利用されていたアカウントであればすべてのお客様にご参加いただけるテストとなる予定です。
※αテストをプレイしたことがないアカウントを選択した場合、アプリケーションを起動してもクローズドβテストをプレイできません。

◇オープンβテストへのデータ引き継ぎ
クローズドβテストのデータは、オープンβテストへ引き継ぐ予定です。
※テストの状況によっては、一部または全てのデータをリセットさせていただく可能性があります。
あらかじめご理解とご了承を賜りますようお願いいたします。

クローズドβテストについてのご質問等ございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

次回テストに向けて調整中!

「Stellacept Online」にご期待いただきありがとうございます。
「Stellacept Online」運営、開発チームです。

開発期間中であるにも関わらず、お問い合わせフォームから多くのご要望や激励のお言葉などをいただき誠にありがとうございます!

現在、開発チームでは、次回テスト公開に向けた調整を行っております。

今回は、開発中の画面をいくつか公開いたします。

※画像は開発中のものです。

次回テストは、ご要望の多かった「シナリオ」を実装した状態でリリースされる予定です!

先ほどのSSはそのシナリオで活躍するキャラクター達です。

テスト開始時には、「シナリオ」で体験できる壮大なストーリーを是非お楽しみください!

その他には、「UIの変更」「操作性の向上」等、皆様のゲームプレイがより快適になるような項目について調整を重ねています。

次回テストの開始日等具体的な日程は決定しておりませんが、公開に向けて着実に開発は進んでおりますのでご期待ください!

今後とも「Stellacept Online」をよろしくお願いいたします。