▼STELLACEPT4コマ茶(番)劇(場)


みなさん、どうもはじめまして!品質管理の「
グッピー」です。

今回のブログではステラセプトの4コマ漫画を描かせていただきました。

 

名づけて「STELLACEPT4コマ茶(番)劇(場)」!!

 

へたっぴな絵でごめんなさい!!!m(_ _)m

(修行してきます!)

 

また機会があれば

ステラセプトの豆知識やちょこっとネタなども入れていきたいと思います。

 

この4コマ茶劇でみなさんがもっとステラセプトを好きになってくれたら

とってもうれしいでございます

 

暇つぶし程度に見てください!

 

以上、グッピーでした!

(4コマ漫画は↓からです)

タラゼド登場!

本日も「ステラセプトオンライン」のブログを閲覧に来ていただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、「ステラセプトオンライン」はβ1テストを終了し、β2テストの開始に向けて、開発を進めております。

 

今回のこのブログでは、現在開発されている内容の一部を紹介しようと思います!

 

皆様は、この「ステラセプトオンライン」の物語を覚えているでしょうか?


 物語ではとても重要なはずなのに、今まで出てこなかった「タラゼド」が満を持してβ2テストから登場します。

 

先日行われた社内での開発テストでも「タラゼド」は大活躍でした。

 

「タラゼド」は、全生物の敵であるため、パピーなどのモンスターも「タラゼド」を攻撃するんです。
まぁ、パピーでは、歯が立たないんですけど・・・

今回の社内開発テストの際、ドゥーペ草原に「タラゼド」が出現しました。

モンスターは「タラゼド」を攻撃する、それはボスモンスターも例外ではありません。

 

大迫力のドゥーペ(ボスモンスター)VSタラゼドが発生していました!

社内開発テストではドゥーペ草原に出現したのですが、現在のところ、メラクの森やフェクダの滝などほかのフィールドにも出現するよう開発されています。

 

大型モンスター同士が戦うという今までのステラセプトにはない要素に、β1テストに参加してくださった方々はもちろん、これからプレイする方々も楽しめるようになっています。

 

 

ちなみに大型同士の戦いに見とれて近づきすぎると・・・・・・

倒されてしまいます。
 (ドゥーペ無視してこっちにくるってどういうことなの!)

 

他にも新しい要素を続々と開発中ですので、ご期待ください!


※画像や記事の内容は開発中のものです。

 開発状況によって変更される場合があります。


 それでは、失礼いたします!!!