【ガチャ紹介】カオスアバターガチャ登場!!

ステラセプトオンライン開発ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
本日531()22時より販売が開始されます「カオスアバター」のご紹介となります。

【カオスアバター】
カラーは赤//青の3色のアバターです。
ステラアバターは、目が一つの悪魔の姿をしています。

カオスアバターの特徴は、片方のみ生えている翼と髪型が特徴となります。
この翼は、「魔女ツバサアバター」の翼と同じく、装備項目デコレであり、カオスアバター以外のアバターとも組み合わせることが可能となります。

またもう一つの特徴である髪型(ヘルムアバター)は、メッシュ仕様となっており、髪の一部がご自身のキャラクターの髪の毛の色になることが特徴となっております。
【カオスアバターガチャ】
2014年5月31日22時より販売が開始されるカオスアバターガチャは、今までのガチャとは違い、
アバター(星3以上)だけが出てくるガチャとなっております。

また、「混沌の重宝」「創世の重宝」「終末の重宝」という景品をガチャのラインナップに加えております。
大変貴重な景品となりますが、見事当てることができた方は、それぞれの名称に対応したアバター一式とステラアバター1個のセットを手に入れることができます!
※内訳:男性アバター5:女性アバター5:ステラアバター1が入っております。詳しい対応アイテムは、それぞれの景品欄に記載されております。

ぜひカオスアバター販売中ですのでぜひご利用ください!!

※ガチャがうまくゲーム内で反映されない場合は、アプリの再起動を行ってください。
※各ガチャの販売は、弊社の判断によって予告なく終了する場合があります。
※各ガチャの各アイテムは、各ガチャ内でアイテムの種類毎に個別の確率が設定されています。
※レア度(星数)は目安として表示されております。そのまま確率を表すものではございません。
※景品一覧のレア度(星数)が同一であってもアイテムの種類が異なる場合は、異なった確率である可能性があります。

11連ガチャキャンペーン実施中】
「カオスアバターガチャ」販売開始から2014年6月18日定期メンテナンスまでに
「カオスアバターガチャ11連」をご利用いただいた方に限定インナーをプレゼント!!
※プラチナインナー配布期間について
①「カオスアバター」販売開始から2014年6月11日定期メンテナンスまでに「カオスアバター11連」をご利用になった方には、2014年6月18日定期メンテナンスより順次ギフトボックスへ配布いたします。
②2014年6月11日定期メンテナンス後から2014年6月18日定期メンテナンスまでに「カオスアバター11連」をご利用になった方には、2014年6月25日定期メンテナンス後より順次ギフトボックスへ配布いたします。

 

カオスアバター以外のガチャもよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。


5月末アップデート内容!!

今回は5月末に公開を予定しているアップデート内容につきまして、
一足先にご紹介いたします!

◆繰り返し遊べる太古の記憶ミッション!◆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『太古の記憶』は、
無念のうちに死に至った宿主から切り離されたステラが、
自壊してできたものであり、外部から侵入してきたものに対して、
その無念や後悔が形となって、襲い掛かることがある。
これらを倒すことで、ステラを持つものはその情報エネルギーを
受け取ることができるのである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メインストーリーを進めていく事で明かされる太古の記憶のミッションをクリアすると、以後繰返しプレイが可能なミッションが解放されます。
※既にメインストーリーをクリア済みの方は解放された状態になっています。

解放された太古の記憶ミッションは、各地に点在する太古の記憶とミッション受付からから受諾する事が出来ます。

この太古の記憶ミッションでは、その記憶ミッションで登場した記憶の人物と共に、
ミッションボスに挑戦したり、様々な攻略要素で挑む新たなミッションになります。
更に、他のプレイヤーと一緒にプレイする事も可能です。
DAYミッションと同様に、他のプレイヤーがミッションを受けると、一緒に挑戦できます。
予めPTを結成してミッションを受ける事で、PTメンバーのみで挑戦する事も可能です。

クリアまでに掛かった時間や、
倒したモンスターの数などを元にクリアランクとして評価されます。
クリアランクにはE,D,C,B,A,S,SS,SSSまでの8段階の評価があり、
SSSに近づくほど、良い報酬を手に入れるチャンスを得られます
ミッションMVPに輝くと、このランクが一つ上がります。
ミッションの報酬は、ミッション毎に異なります。

■ミッションクリアで貰える報酬内容
装備すると発動時に特定スキルのレベルが上昇する【研磨防具】や様々なアイテムがランダムで入手できる【星座箱】、新たに【低レベル装備用の精錬素材】などが入手できます。
・研磨防具
・各種通常装備
・星座箱
・アルキバメダル
・低レベル装備用の精錬素材
・経験値アーク(アーク強化専用アイテム)
・星/月スピカ
・ゴールド
など

◆同日以下のその他の機能!!◆
■プレアデス出現

マイアー樹洞より先のマップで、
ボスが登場する際に、稀にレアボスのプレアデスが登場します!
プレアデスからは【虚印の箱Ⅱ】がドロップします。

■上位虚印装備実装


虚印系装備の第3段が実装されます。
虚印系装備は、キングモンスターに威力が絶大です!

■箱アイテムが出品可能に
今まで出品不可能だった一部箱系アイテムが出品可能になります。

■装備にランク表示を追加

装備の各条件レベルに応じて、装備のランクが決まります。
アイテム説明欄の右上に、装備ランクの情報が追加されます。
このランクによって、今回実装の低レベル装備用の精錬素材の使用条件が決まります。

■カメラ追従機能追加
カメラがキャラクターの移動方向に補正される
カメラモードが追加されます。
※コンフィグでオンオフ設定が可能です。

■キャラクター表示ルールの調整
自キャラクターの周囲のキャラクターを
優先して表示する形に表示ルールが調整されます。

■アシストターゲットのターゲットルール調整
アシストターゲット設定時に
カメラ中央に近い対象を優先してターゲットするルールから、
自身に近い対象を優先してターゲットする形に調整されます。

■復活の調整
リヴァイブを使用して復活した場合、
HP/PP/BPが全て最大値まで回復するようになります。
帰還で復活した際にもBPが0にならずに、
維持するようになります。

■チャットログ表示行数の保存
アプリを再起動しても、
変更したチャットログの表示行数を維持するようになります。

※画像は開発段階のものを使用しております。
※開発状況によりアップデート内容が変更する場合もございます。
※アップデート予定日が決まりましたら、公式サイトのお知らせにてお伝えいたします。

今回のブログは以上となります。
5月末のアップデートをお楽しみに!!
それでは失礼いたします。

 

【ガチャ紹介】魔女ツバサアバター登場!!

ステラセプトオンライン開発ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
本日514日(水)定期メンテナンス後より販売が開始されます「魔女ツバサアバター」のご紹介となります。

【魔女ツバサアバター】
カラーは男性用が黒//白女性用が赤//黒の3色のアバターです。
ステラアバターはまん丸なふくろうの姿をしています。



アバターの特徴は、男女共にある大きな翼が特徴です。
翼の装備時の分類はデコレなので、今までの衣装と合わせて付けることができます。

※画像はスクール制服アバター×翼

魔女ツバサアバター販売中ですのでぜひご利用ください!!

※各ガチャの各アイテムは、各ガチャ内でアイテムの種類毎に確率が設定されています。
※景品一覧のレア度(星数)が同一であってもアイテムの種類が異なる場合は、異なった確率である可能性があります。

【11連ガチャキャンペーン実施中】
今月販売された「海賊アバターガチャ」と「魔女ツバサガチャ」の11連ガチャを回してくれた方に限定アイテムをプレゼント!!

詳しくは【こちら】をご確認ください!

【セール品のご紹介】
本日よりセール品としまして「キャラ作成枠+1」の値段が通常価格9星石がセール価格6星石となっております。
キャラクターをもう一人作りたいとお考えの方はぜひこの機会をお見逃しないように!!
※なお、キャラクター作成枠の購入上限は3個までとなっております。

以上
新アバター等のご紹介でした。