大型連休中のサポート対応について

「Stellacept Online」αテストにご協力いただきありがとうございます。
「Stellacept Online」運営チームです。

大型連休中のサポート対応についてお知らせいたします。

大型連休中におきましては、サポートへのお問い合わせについては24時間投稿できますが、サポート業務は休業させていただきます。
お問い合わせへの返信は、2012年5月7日(月)よりいただいている順から行なってまいります。
平常時よりも時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

皆様のご協力をお願いいたします。

【重要】現在確認している名称を詐称しているアプリについて

平素より「Stellacept Online」αテストをご利用いただき誠にありがとうございます。
「Stellacept Online」運営チームよりお知らせです。

現在「Google Play」(グーグル・プレイ)にて弊社タイトル「イルーナ戦記」の名称を使ったアプリが出回っております。

◇現在確認している名称を詐称しているアプリ名

アプリ名:イルーナ戦記オンラインはこちら

上記アプリは弊社にて公開をおこなったものではございませんので、弊社とは一切関係ございません。

弊社とは一切関係のない団体または個人が製作したアプリとなります。
利用方法やサポートに関するお問い合わせは、弊社では行っておりません。
あらかじめご了承ください。

◇弊社が提供しているアプリとの見分け方
タイトル画像の横に「Asobimo, Inc.」と記載されたアプリが弊社提供のアプリとなります。

皆様にはインストールの際、十分にご注意の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

「メグレズ湿原」について

「Stellacept Online」αテストにご参加いただきありがとうございます。
「Stellacept Online」運営、開発チームです。

4月4日の定期メンテナンスにて、新マップ「メグレズ湿原」が実装されました。
湿原ということもあり、天候が不安定な様子がうかがえます。

湿原内には新モンスター新ボスモンスターが徘徊しております。
残念ながら当記事では姿をお披露目することはできないようです。
是非、ご自身の目で確かめてみてください。

手ごわいモンスターが多いので、パーティーを組んで戦うことをオススメします。
無謀にも1人で立ち向かった彼は返り討ちに……

湿原のモンスターから手に入るアイテムは、実装予定の各LV5装備と無関係ではありません。
取得したアイテムは大事に残しておくと役に立つかもしれませんね。

本日はここまで。
今後とも「Stellacept Online」αテストをよろしくお願い申し上げます。