年末年始 お年玉チャンス!

「ステラセプトオンライン」βテストにご協力いただき誠にありがとうございます。

「ステラセプトオンライン」では、年末年始にかけて「年末年始イベント お年玉チャンス!」を実施いたいします。

イベント内容

◇イベント期間
2012年12月26日19時から2013年1月30日まで(予定)
※1月16日(水)イベント期間延長

◇アークトゥルス年末年始バージョン
巨大門松お正月コンパニオンが出現します。

お正月コンパニオンがイベントのストーリーと説明をしてくれますので、話しかけてみましょう!

◇年末年始イベントモンスター出現
・ミドシフィルムト

ミドシフィルムトのドロップアイテム
おもち
お年玉箱

◇年末年始イベントボス出現
・イベント用アイテム「お年玉箱」の開封回数が、すべてのキャラクターの合計で2013回に達するごとに、どこかのフィールドに「ミドシヴァローナ」が出現します。

ミドシヴァローナを倒すと、お正月用のとても珍しいアイテムが手に入る可能性があります。
運が良ければアークが手に入るかも!

◇業績ページ追加
年末年始業績が追加されます!
業績を集めて、限定アイテムや称号を手に入れよう!

それでは皆様、来年もステラセプトオンラインをよろしくお願い申し上げます。

良いお年を!

クリスマスイベント開催!

平素より「ステラセプトオンライン」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

告知しておりました通り、下記期間「クリスマスイベント」を実施いたします!

イベント期間
12月5日(水)定期メンテナンス後から12月26日(水)定期メンテナンス前まで

イベント内容
◇イベント専用モンスター討伐!
イベント専用モンスターを倒して限定アイテムをGET!

イベント期間中は、フィールドに専用モンスターが出現します。

それらのモンスターを倒すと、イベント専用アイテムが手に入る可能性があります!

◇イベント専用アイテム交換

下記のSSの場所にイベント専用NPCが出現します。

イベントモンスターから手に入れたアイテムのいくつかは、このNPCでさらにレアな限定アイテムと交換できます。

◇みんなの協力でクリスマスツリーが豪華に
すべてのプレイヤーイベントNPCとアイテムを交換した回数の合計数によって、飾られているクリスマスツリーがどんどん豪華になっていきます。
そのクリスマスツリーの段階に応じてゲーム内に特別な効果が発生します!

交換0~999    1段階目から開始
交換1000~1999    2段階目でツリー変化
交換2000~3499    3段階目でツリー変化とドロップ率、スピカ獲得量ボーナス1,1倍
交換3500~4999    4段階目でドロップ率、スピカ獲得量ボーナス1,2倍
交換5000以上    5段階目でドロップ率、スピカ獲得量ボーナス1,3倍

みんなで協力して特大報酬に挑戦してみてください!

◇限定業績
クリスマスイベント限定の業績が追加されています。

クリスマスイベントを遊びつくして、「サンタステラ」を手に入れましょう!

盛りだくさんのクリスマスイベントをお楽しみください。

今後とも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願い申し上げます。