新マップ「下水道」

みなさんこんばんわ!
本日もステラセプトオンライン開発ブログにおこしいただきありがとうございます。

今回は新マップの紹介ブログになります。

説明を始める前に、今回紹介するマップは正式時に実装を予定しております。


正式より先に行う予定のiOS版ステラセプトオンラインでは、まだ実装されていませんのでご了承ください。

 

新マップ「下水道」

 

まずは、「下水道」への行き方を説明します。

ここはウィンクルム商業区の上層区入口前になります。

入った瞬間は中央を向いていますが、左向け左をしてもらい、まっすぐ移動すると下水道入口が見えてまいります。

図の奥に見えるのが下水道入口となります。

近づくとこんな感じです。


では次に下水道内部の紹介を致しますが、下水道に入る前にここで諸注意!
下水道にいるモンスターは強力なモンスターが多いため、パーティー推奨マップとなっております。

また下水道のモンスターは基本的にアクティブ状態となっており、素通りができないようになっております。

なのでPTを組むか、レベルを上げてから入ってくださいね(>人<;)

それでは、内部に入ってみましょう。

下水道は全部で5階層となっております。

最下層である5層目にはかなりの難敵が出現します。

どんなモンスターがいるのかはまだ内緒です(^)

また5層目にいる強力なモンスター(上の図の中のどれか)と4階層目にいる下の図のモンスターからしか手に入れることのできないアイテムもございます。

ミッション用のマップではないので、複数のパーティーまたはプレイヤーが下水道の中にいるとおもいますので、みんなで楽しくプレイしてください(´∀`*)

 

では、今回のブログは以上となります。


それでは失礼いたします。

 

14 thoughts on “新マップ「下水道」

  1. 面白そうではあるけど、新マップ追加とかはあとでもいいので早くサービス開始して欲しい(´Д` )

  2. 更新ブログ待ってました★
    β版ではレベルがある程度育たないといけない場所と言えばミザールダムでしたね(*´∀`)
    大勢の仲間の皆さんと一緒にミザール倒すためにファロファロ連発して遊んでた頃が懐かしいです(・∀・)人(・∀・)
    またあんな風に皆さんと共闘出来る様に回復スキルとPP回復アイテム振りまいてサポートに撤しますよ♪(*´ω`*)
    正式版では蘇生スキル実装されるんでしょうか?(・ω・)ノ
    ギルドメンバと一緒にマラソンしながら目的地に戻るのも楽しいですが、
    戻ったらボス倒されてたこと多かったのでΣ(ノд<)
    アソビモさん、またGMさんと逢える日を楽しみに待ってますねO(≧∇≦)O

  3. 颯さん落ち着いてw
    アソビモさん、正式はまだですかぁぁぁぁぁぁ!?β版してないので待ち遠しいです!!これ以上延期はしないでくださいね…

  4. 下水道…ミッションにあった下水道ですかね~(*´・ω・)?
    マップ追加したんですね~(´^ω^`)

    楽しそう~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    10月にリリースできるかな~(*´・ω・)?
    楽しみに待ってますねぇ~(ฅ’ω’ฅ)♪

  5. 首の長さがキリンさんからプレシオサウルス級になってきましたお~ヾ(・∀・`*)
    早くみんなと遊べることを楽しみにしてまする★
    新マップどんとこい!←

  6. 新マップ…だと…!
    これからもっと手強くなるなら一旦リセして剣に変えようかしら…慣れない銃はやりにくかった…!

    正式版マダカナーと心待ちにしてるので開発さん頑張って…!待ってますよ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)