アンケート結果のご紹介!!

ステラセプトオンライン運営、開発チームです
3月5日~3月19日まで実施されておりましたアンケートの集計が終了いたしました!

多数のご投票、ご意見ご要望を賜りまして誠にありがとうございました。

アンケート結果の一部をご紹介させていただきます。

一日の平均プレイ時間を教えてください。


ご回答をいただいた中では、僅差ではありますが、
1時間より多く2時間以下のプレイ時間で

プレイしていただいているユーザー様が多いようでした。

また、2時間より多くプレイしてくださっている方も
あわせて34%程度いらっしゃることから、
お手軽なコンテンツと、ある程度歯ごたえのある
コンテンツのバランスが良いアップデートができるよう尽力してまいります。

主にプレイしているスタイルをお答えください。

ブレイドスタイルがもっとも多くプレイされていました。
ただし、こちらはプレイ初日のユーザー様が多く含まれています。
オーソドックスなスタイルとして、人気が高いようです!

なお、一月以上プレイして頂いているユーザー様で調査した場合、
回答数の順位は、以下の順位でした!

1位:ディスクスタイル
2位:ブレイドスタイル
3位:ランチャスタイル
4位:グレイブスタイル
5位:スフィアスタイル
6位:ブラスタスタイル

ブレイドも変わらず人気ですが、ディスクスタイルにつきましても、
熟練のユーザー様に選ばれるところが多いようです。

今後実装してほしい項目を選択してください。※複数選択可能です。


※こちらの設問は複数回答が可能でしたので、回答割合は回答者数ではなく総回答数を母数として計算しております。

複数回答が可能なものでしたので、回答順位も記載いたしました。
「新装備」「新スタイル」「上位スタイル」は目立って多くご回答いただいておりました。
やはり、ご自身のキャラクターをもっと強化したい!というご要望が強く伝わりました。

また、「ペットシステム」「趣味システム」「騎乗システム」等、
遊び心のあるアップデートもご期待いただいております。
「ギルドダンジョン」のようなギルドに関わるシステムもご要望が多く寄せられておりました。

その他の項目や自由記入欄に関しましても内容はすべて読ませていただいております。
暖かいご声援や厳しいご意見等、ひとつひとつを参考とさせていただき、
これからも様々なアップデートを行ってまいります。

今後とも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願い申し上げます。

 

 

2 thoughts on “アンケート結果のご紹介!!

  1. アンケート・・・知りませんでしたぁ(ノ≧∀≦)ノ
    今後も楽しめるステラセプトであることを祈ってまーす♡

  2. ペット…ステラがあるので…あんまり希望してないけど…要望高いんですね~
    個人的にはステラを育ててバースト時に威力が上がるよ♪的なのがいいな~

♡ぷりまくらっせ♡ちゃあ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)