モンスター紹介!

こんばんは!はじめまして!

今回のブログを担当しますデザイナーの「げそたん」です。

よろしくお願いします!

え~早速ですが、

今回はみなさんにステラセプトのモンスターを紹介したいと思います。

ジャン!!!

はい!ステラセプトをプレイしているみなさん一度は見たことがあると思いますが「フィム」さんです。

このコはステラセプトの代表モンスターではないのでしょうかね!?

大きな目をパチパチと、とてもかわいいらしい! (まぁ~みなさんにいつもフルボッコなんですけど‥)

このクチバシで草とか虫とかを食べているんでしょうか?それとも他のモンスターの残骸を。。。。

モンスターにはそれぞれ亜種がいますが、そのなかでも特にフィムは様々な種類がいるので、いつか出会えるかもしれませんね☆

出会えた時には十分かわいがってあげてください(=´ー`)ノ

モンスターも倒すだけじゃなくて、動きなどちょっと観察してみると面白い発見があるかもしれませんよ!

まだまだ、みなさんが出会っていない沢山のモンスター達が早くださせろ~!ウガー!!と準備をしていますので是非待っていてください。

これからもステラセプトをよろしくお願いします。

げそたんでした!

3 thoughts on “モンスター紹介!

  1. フィムめっちゃ可愛いですよね!私も大好きです!(*´艸`*)
    アルキバメダル集めて、ステラフィムをゲットするぐらいには好きです!

    これからも可愛いキャラクターが増えるといいなと思います。
    頑張ってください!応援してます!ヽ(≧▽≦)ノ

なな にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)