よくある質問(Q&A)
移行時の不明点に関しましては、お問い合わせの前に下記をご確認ください。
移行先の端末にデータがある状態で、移行コードを入力したらどうなりますか?
A
「移行コード」を入力した新端末に対し、アカウント情報を上書きする状態となりますのでご注意ください。
※「移行コード」を用いたデータ移行は、異なるキャラクター情報を統合する機能ではございません。
複数端末でデータ共有をしている状態で、いずれかの端末でキャラクターを消したらどうなりますか?
A
キャラクター情報は、サーバー上に保存されています。
複数の端末で同じキャラクター情報を同期している場合は、いずれかの端末でキャラクターを削除した場合、同期された全ての端末から同じキャラクターが削除されてしまいますのでご注意ください。
ご不明点ございましたら、ステラセプトオンライン「ゲームタイトル画面」>「MENU」>「サポート」よりお問い合わせください。