次期アップデート内容

αテストにご参加頂き有難うございます!
企画のvisです。

皆さまから頂きましたご意見を元に3/28にプレイヤーに関わる各種バランスの調整を行います。

各種調整&実装内容は以下の通りです。
①ステータスカウントを150から250に引き上げます。

②ステータスUPに必要なスピカ量を下方修正します。

③スキルLVを6段階から10段階に変更します。
それに伴い、スキル習得に必要なスピカ量と各種スキル能力を調整致します。
支援系スキルは消費PPが大幅に上昇しますが、スキルLVが上がると今より必要量が減少します。
スキル習得時のUI表示にスキルの詳細が表示されるようになります。

④能力アップ効果の効果時間を30秒から50秒に延長します。

⑤敵がスタン状態時にスキルや通常攻撃を行うと、武器毎に追加効果が発生します。
・ブレイド系 ガード破壊力が上昇します。
・ブラスタ系 クリティカル率が上昇します。
・スフィア系 スキルの威力が上昇します。

⑥コンボスキルを発動した際、コンボ数が3の倍数だった場合に得られるコンボ効果を調整します。
特にブレイドはコンボ数が多い程、威力が増大しますので
狙って発動してみて頂ければと思います。

⑦各武器による通常攻撃の威力を上昇します。

⑧追い打ち攻撃の威力を上昇します。

⑨現在、道具箱から入手できるカプセルアイテムがコレクターから購入可能になります。

28日の調整内容につきましても、αテスト用の設定となりますので
ご理解の程、よろしくお願い致します。

4月のアップデートの予告としまして新フィールドマップと各LV5装備の解放を予定しております。

引き続きαテストへのご協力をよろしくお願いします!

5 thoughts on “次期アップデート内容

  1. 支援PP消費が増えるならステータスアップに応じてPP上限をアップするようにしてもらいたいです。
    スフィアで支援してるとボス戦では今でもPP切れになりますし、支援ばかりで攻撃出来ずスピカも少なく、火力も防御も一番下で不遇過ぎます。
    チェイスとガード破壊アップが追加されブレイドは上方修正されましたし。
    PP上昇率がFORとAGIが高いなど、どうにかしてスフィアメインに光を…

  2. ボスのシュトクスピカに差をつけて欲しいです。

    ドゥペとメラク・フェクダが同じなのがどうも納得出来ません。明らかに強さも倒す苦労も違いませんか?

    ドゥペ500 メラク750 フェクダ1,000 新ボス 1,250
    とかどうでしょうか?

  3. いくらαでアプデされてもリセットされるなら頑張れないよ。早くおわらせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)