最新版アプリへ更新ができない場合の改善方法について
GooglePlayストアで『ステラセプトオンライン』を最新版に更新する際、
「開く」ボタンしか表示されず最新版に更新できない場合がございます。
アプリを更新できない場合、下記の手順を行うことで
改善される可能性がございますのでお試しくださいますようお願い致します。
▼キャッシュの消去
手順1:端末の「設定」を起動します。
手順2:「アプリ」または「アプリマネージャ」を選択します。(機種によって異なります)
手順3:「Google Playストア」を選択して、「キャッシュを消去」をタップします。
手順4:戻るをタップします。
手順5:「ダウンロードマネージャー」を選択して、「キャッシュを消去」と「データを消去」をタップします。
※「ダウンロードマネージャー」は「アプリ」の一覧の内「すべて」で表示されます。(機種によって異なります)
手順6:Playストアを確認します。
それでも改善されない場合は、下記「GooglePlayヘルプ」をご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja&rd=2#contact=1