メンテナンス終了後も「メンテナンス中」と表示されるユーザー様へ
「ステラセプトオンライン」運営、開発チームよりお知らせです。
アプリを起動した際に、
メンテナンスは終了しているにも関わらず、
メンテナンス中と表示される件につきましてご案内いたします。
各メンテナンス終了後の告知に記載しておりますとおり、
メンテナンスによってアプリのアップデートを行っている際には
起動するために最新のバージョンをダウンロードしていただく必要がございます。
現在、ご利用のアプリによっては、
起動時に自動でアップデートされない場合がございます。
自動でアップデートが行われない場合には、
大変お手数ではございますが、下記方法をお試し下さい。
◇対応方法
アプリをアンインストールし、
再度ダウンロードを行ってゲームを起動してください。
上記対応方法でも解決しない場合は、
お手数ではございますが、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。