2月10日のタラゼド出現時に発生した不具合とその補償について
ステラセプトオンライン運営、開発チームよりお知らせです。
2月10日午前1時頃に出現した「タラゼド」に関しまして、
下記不具合が発生したことを確認いたしました。
・タラゼド討伐時にランキングに掲載されたキャラクターが1名のみとなっていました。
※戦闘途中でドロップする「終焉の石」は正常にドロップされています。
上記不具合は、修正が完了しております。
不具合の補償としまして、
2月10日の午前1時から午前2時10分までにタラゼドが出現していたサーバー「Taurus」にて
アイテムを使用していたアカウントに対して順次下記の通りの補償を行っております。
◇補償内容
[1]2月10日の午前1時から午前2時10分までに
サーバー「Taurus」にて使用した「リヴァイブ」を復旧
[2]2月10日の午前1時から午前2時10分までに
サーバー「Taurus」にて使用した「ポータルドライブ」を復旧
[3]ドロップUPノート 2個
※2月13日中に配布が完了する予定です。
◇補償対象アカウント
2月10日の午前1時から午前2時10分までの期間中に
サーバー「Taurus」にてアイテムを使用していたアカウント
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
今後も不具合の再発防止に努めてまいります。
「ステラセプトオンライン」運営、開発チーム