【重要】ゲームにログインできないお客様へ
「ステラセプトオンライン」運営、開発チームからお知らせです。
一部のお客様から、ゲームの起動時やキャラクター選択画面後、
ゲームにログインできなくなったとのお問い合わせをいただいております。
数回アプリを再起動してもログインできない状態が続いている場合には、
一度アプリをアンインストールして、再度インストールした後、
正常にログインできるようになる場合もございますのでお試しいただければ幸いです。
※通常のアンインストールを行った場合、再度アプリをインストールして起動することで、以前のアカウントでプレイしていただけます。
Andoroid版のアプリをご利用の場合、再起動時には以前ご選択いただいたGoogleアカウント(メールアドレス)と同じものを再度ご選択ください。
※端末の初期化等弊社の予期せぬ操作を行った場合には、アカウントデータが失われる場合等がありますので、端末の操作はお客様ご自身の判断によって十分に注意して行ってくださいますようお願いいたします。
また、可能性としまして、現在は月末となりますので、ご利用頂いている回線にデータ通信量の制限等があった場合、
制限がかかったために通信が不安定になっている可能性もございます。
いまいちど、ご利用回線をご確認のうえ、安定した回線にてプレイしていただきますようお願いいたします。
現在、弊社にて何らかの不具合が発生していないかどうかに関しましても調査しております。
調査の結果、致命的な不具合等を確認した際には、あらためて告知させていただきます。
「ステラセプトオンライン」運営、開発チーム