【9月5日追記】9月3日の緊急メンテナンス補填について
「ステラセプトオンライン」運営、開発チームからお知らせです。
補填対応につきまして、
以下の2点をご連絡させていただきます。
◇月額コース及びチケットに加入していたにも関わらず補填が配布されないユーザー様へ
現在、月額コース及びチケットに加入していたにも関わらず
一部のユーザー様に追加の補填が配布されていないとのご連絡をいただいております。
お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
9月3日14時頃に月額コース、月額チケットに登録中であったアカウントで、
配布がまだ行われていないユーザー様へは
弊社保有の決済履歴等を確認して
個別に対応させていただきますので、
お手数ではございますが、
ゲームタイトル画面の「メニュー」>「お問い合わせ」にてご利用いただける
お問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。
ご連絡いただいた際の個別対応の配布作業に関しましては、
9月10日中までを目途として
順次対応とさせていただきます。
◇緊急メンテナンス対応へのご意見について
先日の緊急メンテナンスに関しまして、
様々なご意見をいただき誠にありがとうございます。
その中で、
補填内容について、ゲーム内で様々な憶測やご心配、
誤解が発生している可能性があるとのご連絡をいただいております。
すべてのユーザー様に関わる対応に関しましては、
ご意見への対応も含め
原則的に全ユーザー様に公平な対応をさせていただくこととしておりますので
ご連絡方法やご連絡内容、特定のキャラクターやユーザー様からのご連絡であることによって
特に重視する等対応に特別な差を設けることはございません。
また、予定としてご案内できることは
できる限りご案内させていただきますが、
不具合の状況や他のユーザー様からの様々なご意見を把握する前から、
全ユーザー様に関わる内容を
確定事項として特定のユーザー様にのみご案内することもございません。
この度の補填内容は、
様々なご意見や不具合の状況を確認したうえで、
結果的に正式サービス開始以来最長となる
緊急メンテナンスとなってしまったことを重く受け止め、
事前に想定されていた複数の対応の中で
最大限の補填をさせていただくこととして決定されております。
あらかじめご理解を賜りますようお願いいたします。
今後もユーザー様にご愛顧いただけるよう尽力してまいりますので、
「ステラセプトオンライン」をよろしくお願い申し上げます。
「ステラセプトオンライン」運営、開発チーム