【重要】β2テスト開始日延期のお知らせ

「ステラセプトオンライン」運営、開発チームよりお知らせです。

「ステラセプトオンライン」β2テストの開始日につきまして、
「4月中」としていた開始予定日を延期させていただきます。

お客様にご満足いただける状態でβ2テストを開始させていただくため、
β2テストで新規実装を予定しております「クエスト」「新スタイル」「ギルド」の開発におきまして、
不具合の修正や細かなバランス調整に、今しばらくお時間をいただきたく存じます。

たびたびの予定変更によって、
お客様を長期間お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

β2テスト開始日につきましては、
6月中にあらためて日程をご案内させていただきます。

また、開発中の画面等に関しまして、
お見せできる内容がある場合には、
公式ブログ等を通じて随時ご紹介させていただきます。

「ステラセプトオンライン」運営、開発チーム一同、
お客様のご期待に応えることができるよう引き続き努めてまいりますので
「ステラセプトオンライン」β2テストを、何卒よろしくお願い申し上げます。

43 thoughts on “【重要】β2テスト開始日延期のお知らせ

  1. 6月中w

    GooglePLAYストアからもステラセプト消えたし、なんかあるなぁ~とは思ったけど、5月どころじゃなくて6月中’`,、(‘∀`) ‘`,、

    PTメン元気かぁ~?

  2. まあ、仕方無いけど…(笑)

    笑うしかない(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

    せり、しく、にら、みかん、りふ、90、6月にアイマショー(笑)

  3. !Σ( ̄□ ̄;)
    しょぼ~ん( TДT)
    待ってるますから…
    開発頑張って下さい
    \(>_<)/

  4. 6月って。゚(*´□`)゚。
    今月楽しみにしてたのにな…

    良いものになる事を願ってます
    開発頑張って下さい!

  5. どうしたんですか?(・・;)

    みんな気長に待っているんで、運営さん6月と言わず、頑張って早目にお願いします(>_<)

  6. うお、マジで延びてたw6月か…。
    とりあえず計画的にいきましょうw無計画が目立ちますw
    ぬーん、まぁ気長に待つとしますかねぇ…

    フレンドの皆さん、お元気ですかね?
    そろそろステラ不足でつらい時期_(:ェ」∠)_

  7. ダッチさんヾ(≧∇≦)
    ギルド一緒やからダッチさんアヴァベルにインしたら会えるけどw、6月ステラで了解(*´▽`*)
    しくはっくん元気かな(*´Д`*)ニラはもうステラブログ見てないかな(*´Д`*)
    雪ちゃんはβ2するのかな(´・ω・`)お天気お姉さんは見てたら僕にヒール(*´▽`*)
    ステラ再開で仲間との再会を楽しみにしてます(`・ω・´)

  8. 仕方が無いと思います… 大切なのはクオリティですからね…

    頑張ってください

  9. 6月……

    長いですけど、期待して待ってます♪

    また、フレさん達と会えるのを楽しみにしてます

    皆さんお元気ですか?

  10. まさかの延長で(;´Д`)ハァハァw
    フィールド追加は後々でおkなのでとりまβ2開始早い方がありがたい(´・ω・`)
    大変でしょうけど頑張ってくださいね(´・ω・`)

  11. 6月に開始日発表な訳で出来るのは何月になるのか・・・

    今年中に始まるのを祈ろう(´Д`)

  12. 6月かぁ…(-_-;)
    皆が、心離れしないで再会出来れば良いのだが…

    書き込みしてる皆の名前を見るだけで感慨深く懐かしさを感じてしまう(T^T)

  13. 6月に開始予定を告知する…今年だよね?
    今年の6月だよね(*^^*)?

    七夕の短冊にすてらせぷとって願います♪
    頑張って下さい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

  14. とりあえず6月まで暇やーwwwフレのみんな元気かなー?とりあえず新マップとか後でいいから早めに再開よろしくお願いします☆

  15. みかんさん、ダッチさん、ステラのその後が気になって、よぉ〜く観察してるよぉ~(*´ω`*)フヒヒヒヒ

    4月10日の記事のダッチさんの上の匿名コメも僕やでぇ〜(*´∀`*)プフフフフ‥

  16. リーフさんだぁ(^-^)/
    ダットさんだぁ(^-^)/
    6月に会いましょうね~\(^o^)/
    他のフレンドさんも待ってくれてるかな~(>_<)ノ
    運営さん、頑張ってくださいな(^-^)/
    ファイトなりp(^-^)q

  17. 予感してましたが、まさかの6月…(´・ω・`)
    皆様お元気ですか?β2でお会いしましょー
    これを機に他のゲームもやってみますかな…

  18. フレの皆さん、お久しぶりです(≧▽≦)ゞ
    皆さんは御元気にされてますか?
    顔馴染みの顔ぶれに感動です(;ω;)
    β2開始が延びて残念ですが、またお会い出来る日を首を長くして楽しみにしています(^_^)v
    開発の方々、皆の思いを無にしない様、是非とも頑張って下さいm(_ _)m

  19. 皆さんお久しぶりです(>_<)ゞ
    ドラマ見てね♪(^^)/笑っ
    とりあえず蜜柑さんにはビールφ(゜゜)ノ゜

    β2テスト楽しみにしてます。
    p(^^)q

  20. 期待してまってます!!
    開発がんばってくださいませ!!
    コメされてる皆様おなつかしゅうございます(^▽^*)
    またステラでお会いできるのが楽しみです♪

  21. 凛丸、紫扇、リーフ、アリャス

    みんな懐かしい名前~(*^^*)
    みんな元気!?

    早くまたみんなでやりたい!!
    開発チーム頑張って!

  22. 今まで延期に延期を重ねてきたので相当なの期待しますね(^^)

    次の開始予定日は延期しないで欲しいな。

    延期続いたんで次は早まるかなーとも期待したり。

    とにかく運営さん頑張ってー!!

  23. 長過ぎ、期待もくそもない。
    長めたとこで不具合は必須。こちとら色んなゲームで不具合慣れしてるんで、とりあえず開始してほしい。
    待ち続けることこそ、ストレス…∞
    とりあえず、はよしろ。
    もう甘い言葉は出ない。

  24. 開発ブログ更新は5月もやって貰えると、、、
    コメントでフレの皆さんと交流出来るので★

    スタッフの皆さま、体調崩さない程度に頑張って下さい
    (о´∀`о)ノ

  25. βテストの早期再開を心待ちにしております。
    運営さん、開発の皆さん、お体に気をつけて頑張ってください。

  26. アップデート追加で構わないので
    とりあえず現段階のものをやりたいw
    なによりフレとチャットしたいですw

  27. 6月中…(- -;)6月は始まったばかり…(- -;)
    さらに開始の発表が6月中…(- -;)
    (;つД`)あはは…なのに可憐に笑うとこ好きだったよ♪

  28. 久しぶりにステラしようとおもったら…。
    ギルド実装は楽しみだから、今は待ちですねッ☆
    でもやりたくて仕方ない(ο◇ο)ケヒッ

サフィリン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)