ギルドプラント開発中!

開発ブログを閲覧に来ていただき誠にありがとうございます。

本日は、正式版で実装を予定している
ギルドプラントの開発中グラフィックをご紹介いたします!

ギルドには、「流通ギルド」「生産ギルド」「戦闘ギルド」
といった種類が設けられる予定です。

社内テスト用アプリで
各ギルドプラントを散歩してみた風景をお送りします。

◇流通ギルド
まず、「流通ギルド」と呼ばれるギルドのギルドプラントです。

すべてのプラントに言えますが、とても広いスペースがあって快適でした。

◇生産ギルド
次は生産ギルドのギルドプラントです。

植物が生い茂っていて、いかにも豊作が期待できそうです。

◇戦闘ギルド
最後に戦闘ギルドの様子です。

戦闘ギルドというだけあって、特に堅牢なプラントに見えます。

◇ギルドプラントに配置できる設備
ギルドプラントにはお好みの「設備」が配置できるようになる予定です。
その設備の一部をご覧下さい!

魚が泳いでいるようで、すごく綺麗な設備です。
配置すると爽やかな気分になれそうです。

こちらは、中心部分に惑星のようなものが見えますね。
近未来的でかっこいい設備です。

こちらは高度なテクノロジーが感じられる設備です。
ステラセプトの世界観ととても合っていると思います!

スクリーンショットの通り、ギルドプラントはとても広いスペースです。
これらにお好みの設備を配置することができます。
ギルドメンバーと一緒に個性的なプラント建設をお楽しみください!

ギルドプラントのご紹介は以上です。

ギルドプラントの他にも、新規実装項目を鋭意製作中です!
今後もお見せできる内容があれば、随時公開していきます。

ステラセプトオンライン正式版にご期待ください!

※画像や記事内容は開発中のものです。

60 thoughts on “ギルドプラント開発中!

  1. 公式が開始したらまずギルド探ししないとですね(。´Д⊂)
    しかし圧倒的なHPと経験値((((;゜Д゜)))ww

  2. ギルド機能が満載ですね!!
    オンラインゲームはソロで冒険したい派ですがギルドに参加してみたくなりました!!

    ところでiosのβはまだでしょうか??
    8月中には出来ませんかね(*´∀`)期待してます♪

  3. これって、ソロでギルド作ってもソロでプラントは作れんのかな?
    ザブキャラをソロ専でやりたいんだけど。
    運営さん、ソロギルドも何か考えて下さい。
    よろしくお願いします。

  4. ギルドプラント内装まで自由に出来るんですね♪(*´ω`*)

    うわぁ★早く造りたいです♪アクアリウムみたいな内装希望ですが、ギルドメンバと要相談ですね♪
    ギルドメンバの皆さん、正式版開始したらチャット会議しましょうね(о´∀`о)

  5. ますます楽しみになりますね(●´∀`●)
    はやくプレイしたいです!!
    頑張ってください!!(`・ω・´)

  6. 居心地良ければギルドルームにこもりそうw
    iosテストが二週間として、正式は9月下旬か10月頃かな

    大型のアプデより早く再開して、毎週少しずつ追加してほしいです。

    本音は早くやりたいww

  7. プラント一度決めたら、変更できないのかな~(*´・ω・)?

    盛りだくさんなので…9月リリース…もしかして…ムリなのでは…っと、思ってしまいます
    ゚゚(´O`)°゜゚
    運営さん、無理せず、頑張ってくださいね(๑•̀ω•๑́)و

  8. 明け方窓を開けて帰宅していると、焼き畑の香りがして
    もう秋だなぁと思う今日この頃…
    Σ(=ω=`)!!…もう秋ではないか! 夏に正式版開始って…

  9. 新しいシステムも良いですが…

    プレーヤーの多くが末永く楽しめるように、いつまでもプレイする為には
    露骨な重課金勧誘は しないほうが良いと思います。
    プレーヤーはにそれによってシラケてしまいますので…
    よくある重課金勧誘ゲームでは
    無職らしい方々、際限なく重課金をする方々 等の専用ゲームとなり
    プレーヤーが過疎っています。

    名作の可能性大!のステラセプトは
    より多くのプレーヤーが楽しめるゲームに仕上がりますよう願っています。

  10. うお〜〜ギルドすごいですね!
    でも正直グラフィックより内容が知りたいです!!!
    色々改善されてるといいな〜

    開発頑張ってください!!

  11. キリトがどのくらい増殖するか楽しみですね
    レベル上がる毎にpp+10くらいあっていいと思うけどなぁ….

  12. ギルドはソロでレベルを上げてからです。某オンラインではギルマスが行方不明になりましたので、ギルド所属は慎重にします。

  13. 9月中旬位にできるかな?ソロでやりたかったら一人ギルドで良いんじゃないでしょうか?
    運営さんバランス崩して滅茶苦茶にならないことを祈ります
    頑張って下さい!

  14. うちもstmさんの意見に賛成です(≧▽≦)
    あとギルドプラント内に談話室みたいな空間が欲しいですね♪
    他のギルドの方々も遊びに来れたらプラント内の内装造りがもっと楽しくなりそうです(*´ω`*)
    アソビモさん、季節の変わり目は体調が崩れやすいのでお身体ご自愛下さい(*^▽^)/★*☆♪

  15. iosテストもまだ始まってないみたいなので、9月中は無理ですね…
    開発部の皆さん、無理せず頑張ってください

  16. もう9月(・_・)
    一週間前に連絡来るらしいけど
    そう考えるともう中旬以降は確定か(。´Д⊂)
    タブレット新調して待機してるのに(´・c_・`)

  17. 今月中に公式版開始出来そうですかーーー(´д`)??
    待ち遠しくてうずうずしとります~(°°;)”((;°°)

  18. まだ、ブログ更新されないということは…
    今月の本番リリースは…難しいのかな~。・゚・(ノД`)・゚・。

    リリース日程お知らせしてほしい(๑¯∀¯๑)

  19. まだかまだか!早く早くステラの音楽聴きたい!動画は飽きるまで見たから!早くやりたい!

  20. みんな首を長くして待っています。彼岸花が庭に咲いています。もう秋なので早くしてください。せめて予定日くらい告知してください。ギルドプラントは配信されてからで良いのでよろしくお願いします。

業斗 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)