ステラセプトオンラインβ2テスト終了
次回配信準備中!

「ステラセプトオンライン」β2テストは、2013年7月10日(月)15時をもちまして終了いたしました。
大変多くのユーザー様にご協力いただき誠にありがとうございました。

次回テストまたは正式版の日程など、ご案内できる内容がある場合には、公式サイトのお知らせ等から告知させていただきます。
ご意見、ご要望等ございましたら、引き続きお問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。

「ステラセプトオンライン」スタッフ一同、この度のテストにていただいた多数のご意見、ご要望を参考に
お客様からのご期待に応えることができるよう今後も開発に努めてまいります。

これからも「ステラセプトオンライン」をよろしくお願い申し上げます。

60 thoughts on “ステラセプトオンラインβ2テスト終了
次回配信準備中!

  1. βテストお疲れ様でした(´・ω・`)
    正式版楽しみにしていますので早めにお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 湿原での死がβ2最後となりました(´・ω・`)
    正式開始楽しみにしてます
    フレンド、ギルメンとの交流もあんまり出来なかったのでそれも楽しみです
    皆様お元気でー

  3. 色々修正点も多いようなので急がず完璧な仕上がりでの正式オープン待ってます!頑張って下さい。

  4. せっかく仲間が沢山出来たのに今までのデータはリセットされるのでしょうか?
    早く仲間と逢いたいので早めの復活とデータの移行して下さい。
    大変だとは思いますがこのゲームの愛好者として早めに復帰を待ってます
    お願い致します!

  5. MMOは公式になっても
    修正の繰り返しで良くなっていく物ですので
    多くのファンを待たせないで(笑)
    公式とーても、楽しみにしています。

    β2テストお疲れ様でしたーw

  6. スエジィーの言うとおり!!
    あんまりファンを待たしたらあかんよw

    ステラ最高よ~♪

  7. β2楽しませていただきました。
    早めの正式りりーす待ってます。
    できたら、見通し立ったとこでザックリでも開始日の発表お願いします(^^)/

  8. β2お疲れ様でした!

    フレの皆さん、ギルドの皆さん
    公式でもよろしくお願いします!

    運営さん出来るだけはやめにリリースされると嬉しいです!

  9. β2も楽しく遊ばせていただきました★

    ギルドメンバの皆さんまた正式版で遊んでくださいね★

  10. 今回のテストは新スタイルがメインだったかな…?

    じっくりとテストを重ねて熟成させて
    正式版は今夏に拘らなくても良いかと思いますが… (´・ω・`)

  11. テストお疲れ様でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

    ステフリ直したせいで新スタイルになれなかったり斬にふるより気に振るほうがコスパ良かったのにカンストしてから気がついたり色々残念な雪印でしたがしっかり楽しめました(*´ω`*)

    公式楽しみにしてます⊂(^(工)^)⊃
    テストより公式がいいですよ!課金でステフリ直せるから!!←

  12. もう少し…各ギルドの特色みたいな物が有ると良いと思います…
    期待しながら待っとるぞぃ

  13. β2楽しませてもらいました!
    ギルドメンバーに早く会いたいです(*^^*)
    運営さんも忙しいと思いますが、早めにお願いします(´・ω・`)
    正式版楽しみに待ってます!

  14. β2お疲れさまでした。
    ゲーム内のキャラセレクト画面での音楽と戦闘曲がいい曲です。
    是非とも課金で良いので配信を検討して。
    あーあ、戦闘の曲とロビーの曲が頭から離れないよ

  15. お疲れさまでした(*^o^)/\(^-^*)
    フレと会えて楽しかったwww
    公式版期待してます。今度は早くスタートできるようお願いしますね~♪

  16. お疲れさまでした~。
    ステータスぽちぽちあげるの好きやから、
    早く再開してほしい…なー。
    楽しみにしとりやす。

  17. β2テストお疲れ様でした。スタッフの皆さん面白かったよー(^-^)
    二週間だったから新スタイルあまり試せれなかったけど公式なったらユックリ育てようかなーっと(笑)
    そのときは皆さんまたヨロシクね(^^)v

  18. 久々で楽しすぎてかなり浸ってました(((。・ω・。)))

    また3ヶ月なんて待たせたら切っちゃうわよw
    正式版楽しみにしてます!

    フレのみなさん、ギルドのみなさんまた正式版でもよろしくね!

  19. β②版では②キャラ作成しました。
    前半はメインで後半はサブでひたすら
    火山でサブクエストでゴールド集め
    でした。β②版ではイベントをしなか
    ったので正式版ではやりたいと思いま
    す。正式版早くリリースお願いいたし
    ます。

  20. βテストお疲れさまでした!
    すごく楽しかったので正式版のオープンを楽しみにしています!
    ただ、レベ上げをもうちょい簡単にして欲しいです
    (;¬_¬)

  21. 暇すぎてぷっちとダウンロードしてみたけど
    しっくりこない(笑)
    僕にはステラが一番あってるかなー(笑)
    待ち遠しいぉ(^^;

  22. まだかまだかとチラチラここを覗きに来とる(=ω=`)
    おっちゃん釣りは待てる!ぜんぜん平気!

    …(´=ω=)でも…時速40㌔で前走られるとイライラする老人じゃよぅ…

    …………(´=ω=)…………まだかのぅ…………イラッ……………

  23. え、円爺さんがイライラしてる!?

    あ、あの円爺さんが・・!!

    時速40キロ走行の道路を20キロで走るうちは、きっと
    円爺さんを乗せては運転出来そうに無いです(´;ω;`)

    、、、あ★自転車の話ですよ?♪(о´∀`о)

  24. 前回は4月から6月まで延びたから、今回もその位は延びる?
    じっくりと良いもの作って欲しいですね。
    他のアソビモゲームやってるから気長に待ってます。

  25. なんやかんやでステラが一番オモシロイ(ノ´∀`*)
    正式ではレア復活して欲しい(^^)
    沸き時間はランダムが良いなぁ(´・ω・`)
    個別取引と出品数増もキボンヌ( ´_ゝ`)倉庫キツいっすww
    期待しとりま(^^)

  26. 今夏って、ことは、8月にリリースかな?( ^ω^ )
    楽しみだな~(〃艸〃)フフフッ…♥

  27. シャーリィさん、果報は寝て待てですよ。(*^^*)じっくり良いものを期待して待ちましょうね。ヽ(^。^)丿

  28. シャリちゃん円爺さん、皆々様こんばんわぁ♪
    正規版早よやりたいけど、サバ負荷軽減・バグ等々あるから定額制にするには、運 営さんに頑張ってもらいたいものです(^_^;

  29. 正式版の配信を これだけ時間をかけて なんの改善や追加もなく、アバターガチャや くだらない・値段の高い課金アイテムだけにチカラを入れ・追加してたらマジでキレる…

  30. このゲームの仲間との交流、協力、俺にとってゲームなのに凄い深く感じましたそれだけにテスト終わって寂しくなりました、はやく正式版できたらある、人に会いたいです★(ダンサーの人)★
    名前は内緒だけどね(笑)
    正式版早く作ってくださいねー!まってます(。・ω・。)

  31. βとても楽しませて頂きました!
    アソビモさんも大変だと思いますが
    皆さんの期待に答えて素晴らしいゲームになっていくことを願っています(*!(ェ)!*)

    PS BLACKLAGOONギルメン早く会いたい(T-T)
    ブラッキーあんまり夜更かししちゃダメだよw

  32. 正式オープンま待ち遠しいけど、アヴァベルと被らないようにお願いします!
    どっちも好きなので♪

  33. 暇すぎてお酒飲んで太りそうwww
    うぉーい運営さん現状報告もなしかい?みんな待ってるんだけどー??

  34. マナサン、タッドサン、シオウさん(´=ω=)ノシ やっほぃ
    ここだと意外と会える(=ω=`)♪

    そろそろ告知が有っても良さそうなのじゃが…(=ω=`Ⅲ)夏が終わってまう

  35. 運営さーん!事前登録させたのは公式出すまで時間がかかるって意味だったのかな?!
    8月内には出して欲しいです。
    早く、音楽が聴きたいよ。

  36. アリャスったら♪♪ヽ(´▽`)/みり、しおう、正式版でもまた遊ぼうぜい♪元気があれば、なんでもできる♪コノヤロー!!

  37. 爺様、師匠、マスターさんやほほ!
    夏を超えて9月リリース…がっつり肌焼いていきますよぉ…!

    ココだと会えるからたまに見に来てるよ!再会はよ!

クー子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)