β2で開放っしゃあああ!。
新規マップ「タビト湖畔」

オス!オラ成人男性!

こんちは!はじめまして。
今回開発ブログを任されました背景デザイナーの”ハタハタ”です!

「β2公開早くっ!早くしろよ!」と、多くのお客様のお声に応えるため全力で開発しつつ、β2にて公開される新規マップの情報をお届けしたく筆を執った次第(キーボード打ち込みだけど)です!

 

早速ご紹介!その名は・・・

タビト湖畔!!っしゃああああああ!

湖畔ということで

超大金持ちが住んでる洋館があってそこで殺人事件が起きたり、(嘘です。)

有名なバス釣りの名所で、ときどきドゥーぺが釣れたり,(嘘です。)

カップル達がボートに乗ってイチャイチャしてたり、(爆発しろ。)

そんな要素は一切無く!!(知ってた。)

 

 

詳しくご紹介させて頂きマース。

メグレズ湿原の先にあるこのマップ!

んー、毒々しい!

なーんか住んでる生物も毒々しい。植物はちょっと綺麗(自画自賛)ですね!

 

LV2装備で歩き回ったけどモンスターが強い!強い・・・・

 

ω`)チラッ
(・・・・これ大丈夫すか?ゲームバランス担当さん。すぐ死んじゃうんすけど・・・・・・はい。・・・・はい。・・・・!?。まじすかっ?あーなるほど・・・・・・了解っす。)

 

・・・訓練された戦士の皆さんはきちんと装備を整えて挑んでくださいね!(基本だよ!)

 

おや!マップの端っこにはまだ続きが・・・

この先もβ2新規実装マップです!次回の開発ブログにて詳細をお届けします。

お楽しみに!!!

31 thoughts on “β2で開放っしゃあああ!。
新規マップ「タビト湖畔」

  1. ブログ更新キター(≧▽≦)
    β2開始も間近みたいですね
    アソビモのゲームで一番好きなんで滅茶苦茶期待してます
    頑張って下さい

  2. 久しぶりにステラ見ました。新マップもいいけど、既存のマップやらなんやらで不具合出さないでね~。まったり待ってます

  3. blog更新ありがとうございます♪

    リリース楽しみにしてます(#^.^#)

    近々だと嬉しいなぁ♪♪♪

  4. タッドさん
    マナさん
    そしてムラムラ
    お久しぶりですねぇ(*_*)

    ひさしぶりにinしようとしたら
    サービス修了←
    いやービビりましたw
    β2待ってます
    出来ればキャラメイク増やしてほしいなぁー←

  5. ダァァァ~ヽ(・∀・)ノ
    チョット気合いいれてみました(笑)
    背景デザイナーのハタハタさん!いい仕事してますね~♪
    これからも、頑張ってくださいねぇ~♪

    フレの皆さん元気ですかぁ~( ・∇・)
    元気な人ばっかりだからその心配は、いらないね(笑)
    B 2ができることと、皆に会えることを楽しみにして待ってますよぉ~♪

  6. 運営さん、機種変更の手順等の説明文等の表示あり有り難う御座いました

    ステラ最高!(*´∀`)♪

  7. きたいしてます!
    もぉ待てません
    いますぐステラセプトしたいです!
    しっかり開発よろしくおねがいします
    ね!!

  8. ナッパさんのムラムラが私で無いことは知っていますよふふふ。

    新マップキタコレ。リア充爆発しろ発言に親近感を持ちましたよ背景デザイナー様っ…!!
    全裸待機でまってますよ!頑張って!

  9. おぉ!みんな元気そーで何よりだぇ(≧∀≦)オレもステラやりたくてウズウズっすー♪みんなに早く逢えること楽しみに気長にまってやす(*・ω・)ノフリフリ開発さん頑張って!!

  10. 最近までサカナクションの山口一郎を森山直太朗だと思ってました。 より:

    そーいや次β2だよね?
    開始日がストレッチマンぐらいのびのびだけど正式版はいつになるのかな?

  11. みんなこんばんわ♪(*^^*)

    早く新生ステラやりてーーーー!!

    みんな懐かしい名前ばっか!

    始まったらまたみんな声かけてねー☆

    ステラ開発の皆さん頑張って下さい(>_<)

  12. 絡みあったフレさん、お元気ですかぁ?

    6月延期なってるね~
    長い、、、

    速くやりたいよね笑

  13. みんな元気みたいでヾ(^v^)k良かった。また会えるの楽しみにしているよ!(^з^)-☆Chu!!
    /(

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)