新システム「リンクモンスター」

皆さんこんにちは!もしくはこんばんは!

本日も「ステラセプトオンライン」開発ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

今回、ブログで取り上げる内容は、「リンクモンスター」についてになります。

 

◆リンクモンスター

リンクモンスターとは、一体を特殊なモンスターとしてそのモンスターを攻撃すると周りにいる敵が一斉に攻撃してくるというものであります!

今回はリンクモンスターの紹介のために、ヴァムさんをお連れいたしました!!

いままではヴァムを攻撃しても、周りのモンスターを
回復するだけでした(あれはあれで結構面倒でした)が、
今回からさらに、厄介になっており、ヴァムを攻撃すると・・・

なんとΣ(゚д゚lll)  フィムに囲まれました(--;

しかも今までのヴァムの攻撃?も健在で周りのフィムが攻撃してきてヴァムが回復するというかなり面倒なことに、でもヴァムを攻撃しなければただのフィムなんで問題はないと思います。

ちなみに、どのモンスターが「リンクモンスター」なのかは、正式後にみなさんでお確かめください。

※「リンクモンスター」は仮称となっております。
また画像は開発中のものを使用しております。

今回のブログは以上になります。
次回のブログもよろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。( ´ ▽ ` )ノ

24 thoughts on “新システム「リンクモンスター」

  1. これは範囲スキルが役に立ちますね。
    範囲使いとしては有り難いです。
    10月中旬頃には遊べること祈ります。

  2. 魚→メラク→メグレズくらいまではボスもリンクにしてくれても(笑)
    つか人数増えそうやしボス強化して欲しいな(^^)
    意外に強い小魚産み出すとか(ノ´∀`*)
    たまに色違いの魚とか…レアドゥーベみたいな(笑)

  3. エビスサン…そりは、ワシ…困る(φωφ`)
    貧弱武器でドゥーペ討伐と言う儚く薄~い野望が…

  4. 魔法使いの出番じゃーーん(*^^*)

    早くやりてーーーー!!
    ギルメンのみんなよろしく~(>_<)

  5. ボスモンスターがリンクだった時の、ボスモンスターvsタラセド戦は熱くなりそうだなー
    すげー混戦しそう!
    …作るのが大変そう

  6. いや、じい様…
    正直、ダビドやメイサもメグやフェクの代わりにたまに出るレアで良いと思うのさ(ノ´∀`*)
    色違いの新ボスより新しいの見たい(笑)
    みんなで協力するのがステラの良いとこだから、ソロでいけるレベルのボスはねぇf(^_^;

  7. 範囲楽しそう~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    って、ことは、雑魚エネミ数も増えるのかな~(*´・ω・)?

  8. 攻撃すると寄ってくる…裏を返せば、そいつ倒さなきゃ永遠に雑魚寄ってきて、範囲スキルすれば、稼ぎ放題!?

  9. 回復スキルは、近くの人もたまに対象外になって回復出来ない時があったので、
    その修正がないとリンクモンスターは厄介ですね(^-^;

  10. あと少しでできる(*ΦωΦ)b
    楽しみや!!
    でもステ振り分け間違ったからなーw
    まぁ楽しめそうでなりより!

  11. 中将元気そーだなぁ( ´艸`)ガロボーンやみんな元気かなぁ(>_<)はやくまたみんなと狩りたいぬぅww

  12. 大量の鳥に囲みリンチされたあの頃…ってただのトラウマだよ(  ̄▽ ̄)
    敵が大量発生とかたまにしてたら楽しいかも♪

スモーカー中将 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)