αテストにご参加頂き有難うございます!
企画のvisです。
皆さまから頂きましたご意見を元に3/28にプレイヤーに関わる各種バランスの調整を行います。
各種調整&実装内容は以下の通りです。
①ステータスカウントを150から250に引き上げます。
②ステータスUPに必要なスピカ量を下方修正します。
③スキルLVを6段階から10段階に変更します。
それに伴い、スキル習得に必要なスピカ量と各種スキル能力を調整致します。
支援系スキルは消費PPが大幅に上昇しますが、スキルLVが上がると今より必要量が減少します。
スキル習得時のUI表示にスキルの詳細が表示されるようになります。
④能力アップ効果の効果時間を30秒から50秒に延長します。
⑤敵がスタン状態時にスキルや通常攻撃を行うと、武器毎に追加効果が発生します。
・ブレイド系 ガード破壊力が上昇します。
・ブラスタ系 クリティカル率が上昇します。
・スフィア系 スキルの威力が上昇します。
⑥コンボスキルを発動した際、コンボ数が3の倍数だった場合に得られるコンボ効果を調整します。
特にブレイドはコンボ数が多い程、威力が増大しますので
狙って発動してみて頂ければと思います。
⑦各武器による通常攻撃の威力を上昇します。
⑧追い打ち攻撃の威力を上昇します。
⑨現在、道具箱から入手できるカプセルアイテムがコレクターから購入可能になります。
28日の調整内容につきましても、αテスト用の設定となりますので
ご理解の程、よろしくお願い致します。
4月のアップデートの予告としまして新フィールドマップと各LV5装備の解放を予定しております。
引き続きαテストへのご協力をよろしくお願いします!