【ジューンブライドキャンペーン!!】スクリーンショットコンテスト開催!!

◇6月17日よりアソビモ各タイトルで開催している「ジューンブライドキャンペーン」の一環としてステラセプトではスクリーンショットコンテストを開催いたします!!
指定の期間中にスクリーンショット(SS)をゲーム内から投稿し、ユーザー様同士で、
評価し合い、評価の高いスクリーンショットを投稿した方へ豪華景品をプレゼント!!

コンテストのテーマは、「ジューンブライド」「晴れ」

◇詳細
 ▼スクリーンショット投稿期間
2016年6月17日17時~2016年6月30日17時まで

▼結果発表日
7月6日(水)を予定
※結果発表日は、変更になる場合がございます。
変更があった場合、改めて公式サイトにて告知させて頂きます。

▼参加方法
撮影したスクリーンショット(SS)はゲーム内の「メニュー→コミュニティー→特設サイト」から投稿することができます。

ゲーム内のUIやご自身のキャラクター名、ギルド名が表示されたままのSSや
加工されたSS等所定の方法とは異なるSSを投稿された場合、
投稿は後に削除されますのでご注意ください。

またスクリーンショットを評価する場合も上記の画面に進んでいただくと行うことが出来ます。投稿前には、本ページ最下部の 「注意事項」を必ずお読みいただきますようお願いいたします。

▼景品
・最優秀賞(1名)  マリアージュアバター ブランセット一式♂or♀
※最優秀賞を獲得したSSを投稿したキャラクターの性別にあったアバター一式をプレゼントいたします。

・運営賞(1名)  マリアージュアバター ブランセットのメインアバターとサブアバター♂or♀
※運営賞を獲得したSSを投稿したキャラクターの性別にあったアバターをプレゼントいたします。

・GM賞(1名)「無垢のブーケステラ」

・参加賞(SSを投稿したアカウント) アルキバメダル:20枚

景品の配布や、配布に関するご連絡は、
7月6日以降随時行います。

◇注意事項
※SS投稿前に必ずお読みください
・投稿は、ご本人様が撮影したSSを投稿してください。
・SSに他のキャラクターが写っている場合には、
撮影したご本人様があらかじめ許可をとったうえでご投稿ください。
・SSのコメントは、承認によって表示されるようになります。
承認作業は、通常平日の12時頃に行われます。
コメントの承認には、長い場合には1週間ほどお時間をいただく場合があります。
また、承認作業後にも、不適切なSSは随時無効になります。
・承認作業や掲示板への反映等に時間がかかる場合があります。
投稿は、時間に余裕をもって行ってください。
・コメントは、最大2行、1行につき15文字でご記載いただけます。
・SS投稿時の通信状況などで、投稿されたSSが破損する可能性があります。
破損したSSは弊社にて削除いたしますので、お手数ですが、
再度SSを投稿してください。
・テーマの異なる内容のSSであると弊社にて判断した場合、
該当のSSは削除させていただきます。
・加工されたSS等、所定のSSではない場合には、投稿できません。
もし投稿できたとしても、削除させていただきます。
・キャラクター名、ギルド名やそれに類する表現が
コメント欄や吹き出し等に記載されている場合は、
相手の了承があったとしても削除させていただきます。
・参加賞等は、アカウント単位で配布されます。
1つのアカウントで、重複して配布されることはありません。
・投稿は、1アカウントにつき3件まで行えます。
受賞のためのGOODの数は、合算されません。
・BADの数が一定数以上になると、削除される場合があります。
・投稿されたSSや、それを投稿したキャラクターの名称は、
後日ブログ等に掲載させていただく場合があります。
・利用規約に違反するSSの投稿はお控えください。
弊社判断により、違反したSSは随時削除いたします。
・過去にペナルティーLV3以上のペナルティを受けた事のあるアカウントや
多くのユーザー様から通報やお問い合わせ頂いているアカウントは、
キャンペーンやイベントの対象外となる場合があります。
・一部端末やご利用の回線等、
ご利用環境によって投稿等ができない場合があります。
あらかじめご了承ください。
・その他、公序良俗に反する内容など、
弊社が不適切と判断したSSの投稿は、無効とさせていただきます。
・上記内容は、状況によって変更や追加が行われる場合があります。

6月イベント「星の火祭り2016」開催!!

本日もステラセプトオンライン開発ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
今回のブログは「星の火祭り 2016」についてのご紹介です。

期間:2016年6月8日メンテナンス後~2016年7月6日メンテナンスまで予定

☆イベント内容☆
▼イベントアイテムを手に入れてイベントモンスターをおびき出そう!!
イベント期間中、惑星サダルスウドの通常フィールド(レベル制限マップ、ウィンクルム下水道は対象外となります)にいるモンスターから手に入る「緑の草笛」を「ウィンクルム商業区」で一定数使用すると、イベントモンスター「アマプルパ」が出現します。

倒すと限定アイテムやイベントポイントが手に入ります。
さらに、「アマプルパ」からドロップするアイテム「アマの油」を「セファイド大聖堂」・「バンデ野営地」で一定数使用すると、限定ボスモンスターが登場。

見事討伐すると、大量のイベントポイントを獲得できます。
出現したら皆で協力して討伐しよう♪

▼「星火のたきぎ」を手に入れて、星火を灯そう!
イベントアイテム「星火のたきぎ」を手に入れて、ウィンクルム商業区にいるNPC「ヒバリ」に売却すると、ウィンクルム商業区に出現した星火台に火を灯すことができます!

星火の火を大きくするとスピカ獲得量がアップ!
さらに全ての星火が大きく燃えるとさらにスピカ獲得量アップ!
どんどん集めてたきぎを売却しよう!!

【必見】「星火のたきぎ」を入手する方法
①イベント期間中、惑星サダルスウドの通常フィールド(レベル制限マップ、ウィンクルム下水道は対象外)にいるモンスターからドロップする場合があります。
②イベント期間中のデイリー業績のコンプリート報酬としてGET!!
③イベント期間中に行ったステラ探検でステラアバターたちが手に入れてくる場合があります!

また、今回各星座ごとに、燃え上がるのに必要な薪の数が異なります。
これはその星座のもとに生まれた生命の数によって炎を大きくするのに、
多くのたきぎを必要とする為です。
ですが、炎を大きくする為の1人の努力はそれぞれ同じだけ必要としています。
目に見える数値だけが全てではありません。
各星座それぞれ、同じ星座の仲間と協力して炎を守ってください。

▼イベント期間中、ログインボーナスで「星の火まつりチケット」配布!
毎日ログインして「星の火まつりチケット」をゲットしよう!
「星の火まつりチケット」を集めてウィンクルム上層区にいる「イベント案内人」に持って行くと、素敵なアイテムと交換してくれます。
※昨年のチケットは無効となります。

▼物識り王決定戦!昨年の問題に更に問題が追加されパワーアップしました!

アークトゥルス内部にいるミッション受付からクイズミッションが受注できるようになります。
受注できるクイズミッション難易度は3種類あり、それぞれ難易度の異なる問題を出題してきます。

ステラセプトの事で知らない事は無いという方はぜひ参加してください!
1日1回クリアするまで何度でも挑戦できます。

その他、イベント内容は、ゲーム内のウィンクルム上層区に登場する
「イベント案内人」にご確認ください。

今回もイベントを楽しんで豪華アイテムのGETを目指してください。

▼6月キャンペーン~~

本日もステラセプト開発ブログに起こしいただきまして誠にありがとうございます。
今回のブログでは6月キャンペーンについてのご紹介となります。

6月2日から「6月キャンペーン!!」を実施いたします!!
対象期間中に下記キャンペーンを実施予定!!
ぜひ、最後まで見ていってくださいね♪

◇「星石ログインボーナスキャンペーン!!」
対象期間中にログインすると星石が1アカウントに付き1日1個手に入ります。
毎日ログインして星石を手に入れよう♪

・対象期間
開始:2016年6月2日(木)14時30分頃
終了:2016年6月30日(木)23時59分

・1日1回となる判定について
当日の0時から、23時59分までが1日とカウントされます。
※2016年6月2日のみ14時30分から23時59分までが1日判定となります。

◇受け取り方法
▼①対象期間にキャラクター選択後、ゲーム内にログインすると、
画面右上にメールマークが表示されます。

▼②「6月キャンペーン」と書かれた部分をタップしよう!

▼③確認ボタンをタップしよう!!

▼④最終確認画面だぞ!確認ボタンを押して星石を受け取ろう!!

▼⑤右上に表示されていた「6月キャンペーン」のメールマークが消えたら星石が受け取れているぞ!!

▼⑥最終確認はショップへ行き確認しよう!!
ショップへは画面右上にあるメニューを押し、
開かれた項目に一番下のショップをタップすることで確認しにいけるぞ!!

※画像は開発時のものを使用しております。
※本キャンペーンは都合により予告なく、キャンペーン内容等が変更となる場合がございます。

ぜひ、毎日ログインして星石を手に入れよう!!